注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

付き合って8か月になる彼(27歳)がいます。 彼の仕事は不規則で多忙です(テレ…

回答4 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

お姉さん
19/09/21 01:25(更新日時)

付き合って8か月になる彼(27歳)がいます。
彼の仕事は不規則で多忙です(テレビ関係→芸能人ではなくスタッフ側です)

私は31歳でフリーターをしており、彼と結婚したい願望が強いです。

キャリアステップで踏ん張りどころの彼は仕事第一…
デートの約束もなかなか難しく。。。

私は早く彼と結婚したい…

二人の食い違いは大きいです。

なんか彼のお荷物になっているような私…

結婚して家庭に入りたい。

彼は夢だったテレビ(カメラ)関係の仕事に就き、毎日忙しく充実して…キラキラ輝いてる感じ。

責任ある仕事も任されるようになったみたいで、ますます距離が…

二ヶ月くらい前だったかな…
私は酔った勢いで彼に結婚をせがんでしまって、彼は答えに屈していたというか、一応「いつか出来たらいいなとは思ってる」と答えたけど…本心ではない事は分かった…

私が喚き散らしたから、そう言わざるを得なかったんだよね?

もう、終わりかな…
最後に会ったのは、一ヶ月以上前…
電話もlineも私からして、やっと繋がるかなって感じだしね

高卒フリーターのアラサー女と、大卒正社員の20代男子…
釣り合わないか…

No.2919983 19/09/19 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 20:43
匿名さん1 

偏見かもしれないけど芸能関係は色々な人と知り合う機会も多いと思います。主さんはネガティブが大きいと思いますが何か一つでもいいから輝けるもの作ったらいいと思います。なんか変わったなと思わせよう!40代の私から見て若いだけでキラキラして羨ましいん

No.2 19/09/20 18:36
通行人2 ( 30代 ♀ )

お辛いですね。。

ちなみに仮の話で、もし彼氏さんが
結婚する気はないと言ったとしたら、
別れを考えますか?

主さんが、結婚自体をしたい気持ちが強い場合は、曖昧な態度の彼に
自分の運命をまかせるのはリスクが
大きいです。

今の状況なら、
主さんは別の出会いに目を向けていくことが必要かも。

かろうじてラインで応答するだけの
状況が、今後もずっと続くなら。

結婚する気がなく、連絡もかろうじてしか繋がらないなら、彼は、
文句言える立場ではないですし。

No.3 19/09/20 19:05
匿名さん3 

それは難しい選択を迫られてますね
男一匹仕事に賭けてる時っていうのを想像するに仕事以外の交友関係は一番後回しになってくのは仕方ないのかなと
主さんがそういう彼でもいいからと応援して影で支えになれたり
内助の功を発揮できるようなら問題ないし彼もそれでより一層仕事に励めるといった構図も成り立ちます
けどスレ読む限り多分今の主さんはとにかく早く彼と結婚したい!ていうのが強いんですよね
となるとお互いかなりバランスが悪くギクシャクしがち
その折り合いをどうつけるかですね
とにかく彼は今仕事の事で頭が一杯でそれ以外の事は考えられない状況なのは確かでしょう
とにかく結婚がしたいのか彼と人生を歩んでいきたいかに寄ると思うのですがその辺りはいかがですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧