注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

無職になりました。 もう、人生、終わった。 何で、我慢出来なかったんだろう?…

回答8 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 09:09(更新日時)

無職になりました。
もう、人生、終わった。
何で、我慢出来なかったんだろう?
イジメ辛くて会社辞めた。
職安に行っても落ち込むだけだった。
辞めなきゃ良かった、これからどうしよう?

No.2920750 19/09/21 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 05:22
匿名さん1 

前職はイジメがあったとしても辞めたくないほどイイ条件だったんですか?

良かったらそこのところ知りたいです

No.2 19/09/21 05:26
匿名さん2 

私もパワハラ受けて退職し、無職歴2年でした。アルバイトをしながらなんとかやりくりをし、毎月払わなければいけない年金や住民税は市役所へ行き減免または免除の申請して全額免除にしました!

いじめが辛くて辞めることは悪いことじゃないです。
人をいじめて何が楽しいんですかね?
お気持ちお察しします。
そんな所で大事な身を削りながら嫌な思いをしながら働くなんて人生の無駄ですよ。
きっとやめて良かったって思う時が来ますから、退職した自分の勇気と行動力を褒めてあげて、これからどうしていくかプランを立てましょう!!


条件等ありますが、失業保険というものがありますよ!
調べてみてください!

No.3 19/09/21 06:09
通行人3 

それでもやはり、いつかは仕事を探していかなければならないと思います。休みもとって。

No.4 19/09/21 06:52
匿名さん4 

凪のお暇みたいですね。ドラマのようにお暇してみてはいかがでしょうか。ドラマのような世界が待っていなくても、以外と新しいものに出会う事ありますよ!

No.5 19/09/21 07:06
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

おっ疲れ様でした。
さあまだ、終わりませんぜ

満ちてきますよ☺

少し休みましょう☺

No.6 19/09/21 08:01
匿名さん6 

後悔はします。人生は終われません。少しやすんでください。転職も人生経験です。焦らずに。

No.7 19/09/21 08:57
匿名さん7 

主さんはイジメられても会社に行ってる間、どうだったのでしょうか。

気にしない、気にしないと業務に取り組み、それなりに仕事出来ていてそれなりに過ごせていたのかな?

私には無理だった。色んな事に対するダメ出し、無視、焦って失敗の悪循環。帰ってから「どうしてダメなんだろう」ってポロポロ泣きながらご飯食べてた。夜中に職場の夢見て飛び起きて寝汗びっしょりの時もあった。

もしその職場で働いてたら病気になる確信がありました。辞めてからどうして我慢出来なかったんだろう、って自分を責めましたが今は辞めて良かったと思ってます。

主さんも辞めて良かったと思う日が来る事を願ってます。

No.8 19/09/21 09:09
匿名さん8 

悪環境のところにいても、自分のためにはならないと思います。毎日心暗い気持ちで仕事をするのも苦痛ですしね。
でも主さんは終わったのではなく、これからがスタートなのでは? 少し休んでからまた立ちあがりましょう(^_^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧