注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

彼氏いて忘れられない人がいてその人が実は運命の人と思ってると本音いってきて、俺か…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

お姉さん
19/09/21 10:41(更新日時)

彼氏いて忘れられない人がいてその人が実は運命の人と思ってると本音いってきて、俺か彼氏か選べといいながら余裕ありすぎで数ヵ月後にまだ、選らんでないの?とかいいながら自分は待ちの状態でまちながら女作る可能性あるし、会いに行かず連絡しなかったらまた数ヵ月後にもう二度と会えることないの?ときかれ社交辞令で会いたいよねといい、相手も忘れられないとかいいつつ、誰かいそうな気配感じかまかけて、わざと彼女いないの?ときくと返事ないから、?と送るとまだ君からいつ会えるのか返事聞いてないときて、なんで女いて私が会いに行かないと行けないわけ?と返事したら翌朝返事きて、これが最後。彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといって彼女彼女きくが、彼女はいないというから、そうよ、彼氏いるけど?知ってるよね。あんたもセフレみたいな人いて何がしたいわけといったら二度とメールするな!邪魔するな!くそ💩といわれた後に私があんたには興味ないとかあんたが邪魔してるんじゃないとかいってるとブロックしてきました。会ってる女いるなら私を忘れてもう会えることないの?とかメールせず会いたがらずその女だけ見ればいいのに、何がしたかったの?しかも私が本音いうときれてブロックするし。意味わからない。

No.2920803 19/09/21 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧