注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

三日間で確実に可愛くなれる方法ってありますか? 三連休で可愛くなっていつもブス…

回答6 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

中2女子( 14 ♀ 7NsTCd )
19/09/23 22:21(更新日時)

三日間で確実に可愛くなれる方法ってありますか?
三連休で可愛くなっていつもブスって言ってくる男子を見返したいんです。
そして好きな人に可愛いって思われたいんです。
特に鼻が大きいことがコンプレックスで...。
誰か私を可愛くしてください‼

No.2921028 19/09/21 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:01
おばかさん1 

私も知りたいです!w

鼻を小さくするには、マッサージとか、どうでしょうか?
鼻の頭から鼻の付け根に向かって人差し指と中指を並べて、押しながら上に上がっていきます。
最終到達点は、目の下と平行になるくらいです。これを5分3セットすれば、3日かはわかりませんが、だんだんと綺麗な鼻になっていくと思います!

顔を洗って、保湿をしてからやるといいでしょう

No.2 19/09/21 18:03
おばかさん1 

言い忘れてました!最終到達点までいったら、そこで10秒押し続けてください!
ほかにも、知りたいことがあったら、なんでも答えますよ!
例…小顔になる方法
涙袋を作る方法
脚やせ

など

No.3 19/09/21 18:11
お礼

>> 1 私も知りたいです!w 鼻を小さくするには、マッサージとか、どうでしょうか? 鼻の頭から鼻の付け根に向かって人差し指と中指を並べて、押… 教えていただきありがとうございます‼
1回やっただけでかなり効果がありました。

No.4 19/09/21 18:12
お礼

>> 2 言い忘れてました!最終到達点までいったら、そこで10秒押し続けてください! ほかにも、知りたいことがあったら、なんでも答えますよ! 例…… はいはい!!!!
小顔になる方法が知りたいです‼

No.5 19/09/21 20:32
匿名さん5 

リンパマッサージ。
髪型を変えるだけでも違うよ。

No.6 19/09/21 20:39
匿名さん6 

自分のコンプレックスだけに注目するのではなくて
どこか、自分の好きなところに目を向けてはいかがでしょうか?
自分の好きなところありますか?
例えば、肌や髪が綺麗とか、目が可愛いとか。。
自分で思ったり、家族や友達に褒められたところは
ないでしょうか?

出来るだけ、そこに注目して
自分は、ここが可愛い^^、ここが好きと言い聞かせて
鏡を見るたびににっこりと笑うといいと思いますよ。
表情が豊かな人や、微笑みを絶やさない人、
自分の機嫌を、自分で管理できる人(上機嫌な人、余裕がある人)は
魅力的です。

美人、可愛いと思える人でも何かしらの
コンプレックスはあるものです。
でも、自分はここがダメだとか、
どうせ自分は、これがダメだから。。と
思っていると、表情も暗くなりますし
自信のなさは顔や態度に出てしまいます。
自分はこういういいところがある、と思って
堂々としていてください。

No.7 19/09/21 21:29
匿名さん7 

鼻が大きい美人と検索

No.8 19/09/23 22:21
おばかさん8 

いっかいめと、2回目に回答した人です!人です!
できたら、新しくスレを作っていただけると助かるんですが…
無理ならここで言いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧