注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

定時で終わる仕事って仕事したことにならないんでしょうか?5年同棲している彼氏がい…

回答5 + お礼5 HIT数 468 あ+ あ-

お里( ♀ piSSCd )
19/09/22 07:19(更新日時)

定時で終わる仕事って仕事したことにならないんでしょうか?5年同棲している彼氏がいるのですが「定時で終わる仕事なんて休みみたいなもんや!毎日早よう終わって帰って来て!」とうっとしそうに言われます!今の仕事をする前の仕事は残業が毎日2~3時間あったのですが今の仕事は毎日定時で終わり稼げないので赤字だと言われます!前の仕事をしている時は休みになるとバイトに入ってました!休み無しで10連勤とか夜勤のバイトして次の朝から本業の日勤に出勤したこともありました。バイトに入るのは私が通院している病院代を作るためとか通勤は彼氏の車で送迎してもらっているのでそのガソリン代作るためとかです。彼氏に「自分が行く病院代はバイトして作ってな!」と言われまた「会社まで送ってもろとってガソリン代作るん当たり前やろ!」とも言われました。言い返すとすぐ「エラそうに言う!誰にむかって口利いとんや!」とすぐ怒り暴言を吐かれます!この三連休も「無駄に過ごさんと仕事探してな!」とプレッシャーをかけられ気が重いです。今の仕事(本業)をするのに他府県に引っ越したのでバイトもはいれなくなり(私はバイトしたくないです、彼氏がうるさいから嫌々してました)ガソリン代と駐車場代と食費が作れなくなったので彼氏は毎日イライラしてるからケンカばかりでもうしんどいです。毎日「赤字!」と言って私にプレッシャーをかけ責め立てます!彼氏も仕事してるのですが彼の給料は彼自身の借金にほとんど飛んでいきます!本業の私の給料は彼が私に今までしてきた分とか言って飛んでいきます!ホントしんどいです。私は仕事ばかりしないといけないのでしょうか?休日も仕事しないと「みんな仕事してはるのに‥」と嫌みを言われます。私は休日、ゆっくりしたらだめなのでしょうか?彼はこの三連休出張でいません。(気が楽)彼はこの三連休「仕事せぇへんのやで3食たべんでもえぇやろ!」と言いました!とにかくもうしんどいです。まとまりのない文章ですみません!

No.2921041 19/09/21 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:18
匿名さん1 

別れたほうがいいよ。
もう主も限界でしょ。

  • << 4 はい!限界です。
  • << 9 はい!限界です。( >_<)別れたいです!けどお金も行く宛もないから我慢して居ます

No.2 19/09/21 18:22
パステルカラー ( PQhTCd )

通常、就業時間内に仕事を終わらせるのが、本来の姿です。

定時に終わることこそが、仕事のあるべき形。

でも、どこの企業もそれが難しいから、国が働き方改革を打ち出してまで、テコ入れをしてるんです。


ってゆーか、

そんなケチ臭い、人間のちっさい彼氏のどこがいいんでしょう。

情で一緒にいるなら、とっとと別れればいいのに。

時間の無駄。

  • << 5 別れることはずっと考えています。お金も行き先もないから我慢して居ます
  • << 10 彼は残業が就業時間だと言います!稼げるからだと思います!ホントに私も彼はセコくて器の小さい人だと思います!とっとと別れたいけどお金も行く宛もないから我慢して居ます

No.3 19/09/21 18:23
匿名さん3 

そんなこと言われても一緒にいるなんて、よっぽど素敵な彼氏なんですね

No.4 19/09/21 18:30
お礼

>> 1 別れたほうがいいよ。 もう主も限界でしょ。 はい!限界です。

No.5 19/09/21 18:32
お礼

>> 2 通常、就業時間内に仕事を終わらせるのが、本来の姿です。 定時に終わることこそが、仕事のあるべき形。 でも、どこの企業もそれが難し… 別れることはずっと考えています。お金も行き先もないから我慢して居ます

No.6 19/09/21 18:33
お礼

>> 3 そんなこと言われても一緒にいるなんて、よっぽど素敵な彼氏なんですね 全然素敵じゃありません!あんなモラハラ男‥行く宛があればとっくに別れています。

No.7 19/09/21 18:55
匿名さん7 

彼のお給料は彼自身の借金に飛んでいきますって?

彼はあなたと生活のために同棲されてるのですか?

1人だと住むところもままならないので…としか思えません。

あなたが居なくなったら困るのは彼です。
さっさと別れましょ。

No.8 19/09/21 19:54
匿名さん8 

はっきり言うけど金の為なら親に泣き付くか?風俗で身体売ったら?酷い事言うよな、俺……でも彼氏にその酷い事を言うのと、同等な位主さんの金の為に……は酷いよ。

まあ、第三者の俺が心配する事でもないし、彼氏は若い気づかいが出来る女の子が現れたら、スッと別れ話を持ち出すだろうから、その時はしがみつかずに別れてやりなよ。

No.9 19/09/22 07:14
お礼

>> 1 別れたほうがいいよ。 もう主も限界でしょ。 はい!限界です。( >_<)別れたいです!けどお金も行く宛もないから我慢して居ます

No.10 19/09/22 07:19
お礼

>> 2 通常、就業時間内に仕事を終わらせるのが、本来の姿です。 定時に終わることこそが、仕事のあるべき形。 でも、どこの企業もそれが難し… 彼は残業が就業時間だと言います!稼げるからだと思います!ホントに私も彼はセコくて器の小さい人だと思います!とっとと別れたいけどお金も行く宛もないから我慢して居ます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧