注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

続けるか辞めるかずっと悩んでいて 今日やってみた。 そしたら凄く悲しい気持ち…

回答2 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/09/21 20:26(更新日時)

続けるか辞めるかずっと悩んでいて
今日やってみた。
そしたら凄く悲しい気持ちになって虚しくなった。
結局悩みは解消されないです。誰にも具体的には相談しづらいし、結局は自分次第になるので余計に心に余裕がなくなる。

No.2921052 19/09/21 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 18:48
匿名さん1 

何のことかわからんが、
思いきって辞めたらいいんじゃないか?
やっても苦しいなら続けることはないよ

No.2 19/09/21 19:01
匿名さん2 

私も仕事ですが、最近似た様な状況がありました。
けど、生活費とかの事もあってひたすら耐えるしかないかなと思ったんですが、それでもかなり悩みましてね。
周りに馴染めてない気がして、このままだと鬱になるかもしれないって思うと恐くなって結局辞めました。
今は少しずつ落ち着いてきてるかな?って感じです。

No.3 19/09/21 20:24
お礼

>> 1 何のことかわからんが、 思いきって辞めたらいいんじゃないか? やっても苦しいなら続けることはないよ スポーツの事です。
参加自由なのでやめるのも自由ですが、
運動は好きなので中々辞めれなく中途半端なものです。
やめるのもしっかり視野に入れてます

No.4 19/09/21 20:26
お礼

>> 2 私も仕事ですが、最近似た様な状況がありました。 けど、生活費とかの事もあってひたすら耐えるしかないかなと思ったんですが、それでもかなり悩み… そこまで深刻では無いですが、自分も今の事でかなり気がめいってます。
毎日無駄に考えてしまいました。
やっぱりやめた方がいいのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧