注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

クラスの中で男子に特に嫌われています でも私の友達から聞いたんですが私の子と好…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 10:02(更新日時)

クラスの中で男子に特に嫌われています
でも私の友達から聞いたんですが私の子と好きな人いるみたいです
友達にうそでしょと聞いたらホント
静かな人ときいたらそんなことはないよ

結構こうやさしい
まあ言わないけど
と言ってきました

本当なのでしょうか

No.2921091 19/09/21 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/21 20:15
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

本当だったらいいですよね。うらやましい限りですよ。俺が中学・高校生の時にはそんなん微塵もなかったですから。

そもそも何で男子から特に嫌われてるんでしょう?何か思い当たるふしはあるのでしょうか?気になるところですが。

本当かどうかは、最終的には、本人から聞かないとわかりませんよね?だから少なくとも、鵜呑みにはしない方がいいとは思います。

でも、お友達が嘘を言うっていうのも信じがたいし、火のないところに煙は立たないとも言いますので、本当の可能性も十分にあると思います。

とりあえず落ち着いて、今まで通りに過ごして、少しだけその男子に注目して観察してみてはどうですか?あまり極端なことはせずにね。

No.2 19/09/21 22:10
お礼

>> 1 その男子が誰なのかはわかっていませんよ
たぶん嫌われていてネタにされてるのは私は挙動不審でだらしないからだと思います

No.3 19/09/22 09:44
通行人3 

どうして友達がそんな事知ってるのかも不思議だけど、本人しか真実はわからなさそうだ

No.4 19/09/22 10:02
お礼

>> 3 たぶんラインだと
クラスラインとかあるみたいです
男子は5人くらいしか入ってないけど
女子は16人です
因みにそのほかにトラブルがあって抜けさせた男子もいるみたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧