注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

ふざけんな。こっちだって生まれたくなかった。 勝手にできて、勝手に生まれたのは…

回答2 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん( 15 )
19/09/23 07:44(更新日時)

ふざけんな。こっちだって生まれたくなかった。
勝手にできて、勝手に生まれたのはそっち?いい加減にしろ。
お前らがセッ○スして、作ったんだろうが。
できたってわかった時下ろせばよかったんじゃねぇの?てかまずゴムをしろや。
そんなこともせずになんでそんなこと言えんだよ。死にたいなら死ねばいい?
それが子供に向かって言う言葉か?
傷ついたりはしてないが、イライラする。
母親なんて糞食らえ、雌豚め。
中学卒業したら義務教育終了で出て行け?
ここお前の家じゃねーよ!!
産む前に父親と離婚して?おばあちゃんの家に行ったのお前が悪いだろ。
周囲から反対されてたのに結婚して、
自業自得、本当に迷惑。
リスカする奴が一番嫌い?おいおいおい、
自分勝手だな?こっちの気持ちも考えず、
傷つくってアピールやめろ?してないわ。
誰かにアピールしたくてやってるわけじゃねぇよ。特にお前みたいなやつに見せたくてしてるわけじゃねぇ。
辛いわ、本当。どうしたらいいんだよ。
金ないから出て行けないし、言い返したら
殴られる。どうしたらいいんだよ、


19/09/22 00:32 追記
それに同じ部屋で寝なくちゃいけないのがまた辛い。誰にも言えないし、毎日こうだ。
嫌になる。ずっと、小さい頃からだ。
これをほぼ毎日態度に出されるのは思うより辛い。学校も、家にもいたくないどうしたらいいんだよ、死ねばいいのか?目の前で
首でも吊って、嫌がらせみたいに汚らしく死ねばいいのか?それか失踪でもしようか?
そしたら満足か?笑うだろうな。
厄介者だもんな?
本当に、厄介だよ。

No.2921246 19/09/22 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 01:33
匿名さん1 

お母さんにもお母さんの事情がある。

その時そのときでの感情もある。

今はお母さんが嫌いでうざくて、消えろとか思うだろうけど、今まで幸せ、楽しいことなかった?

友達と笑いあったり、何かに喜んだりしたこと無かった?

お母さんがあなたを産まないと、あなたが経験した幸せは無かったんだよ。


感謝しろとは言わない。
グズな親なんてゴロゴロ居るし、親の傲慢に振り回されるのはいつも子供。

一緒に居たくないなら、どうしたら離れられるか考えてみな。

義務教育だから離れられない。今は耐えるしかない。

嫌なら自分で児相に行きなさい。

義務教育終わってるなら、家を出ていくためのお金を稼ぎなさい。

ただ、中卒だと今後色々言われる恐れがあるから、大検取るなり、夜間の高校行くなりしなさい。

あなたには、たくさんの選択肢がある。

どれを選ぶかによって人生は変わってくるよ!

思ってることを誰にもぶつけられないなら、今みたいに掲示板にぶつけて、少しでもスッキリしな。

No.2 19/09/23 07:44
匿名さん2 

学校は楽しい?
学校で何かあるよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧