注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

最近、友達と妹に心配されて怒られるし泣かれるんですが… どうすれば、泣きも怒ら…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 05:49(更新日時)

最近、友達と妹に心配されて怒られるし泣かれるんですが…
どうすれば、泣きも怒られも心配されないようになりますか?
(本人達に聞いたら余計怒られたので、悩んでます。)

No.2921265 19/09/22 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/22 01:07
匿名さん1 ( ♀ )

最近何してたんですか?
部屋にこもってました?ご飯食べてました?
ぼーっとしてませんでした?
ちゃんと話しを聞いてあげてました?
怪我しませんでした?
心配かけるようなことしてるんじゃいでしょうか。最近の自分の行動を一度見直してみてはどうですか?

No.2 19/09/22 01:58
お礼

>> 1 最近何してたのかって、普通ですね。
何もかも凄く平凡の生活をおくってます

んー…あ!!そう言えば!
怪我はあるわ!!無数にあるけど、その内の何個かは、妹や友達が落ちそうだったからどけた時についた傷が殆どですね
でも、その事で心配をする様な人達では無い気がするんですよね。

んー、でも気掛かりなのは「我慢してる」とか「長生きして」って言ってたのが何のことに対してなのか気になりますね。

No.3 19/09/22 05:24
匿名さん3 

スレ主さんが我慢しているように見えたのかなー。誤解されていたら誤解を解きたいね。

No.4 19/09/22 05:49
お礼

>> 3 ナルホド…んー。
我慢は微塵もしてないんですけどね…
どうすれば誤解が解けるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧