注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

キングオブコント、面白かったですか? 今回、ヒドイなぁ。 島田紳助さんや上沼…

回答3 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 23:02(更新日時)

キングオブコント、面白かったですか?
今回、ヒドイなぁ。
島田紳助さんや上沼恵美子さんが審査員でも、結果こうなっていたかなぁ?
下ネタで1位かぁ。

No.2921303 19/09/22 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 03:08
匿名さん1 

全体的に面白かったけど、確かに優勝は違うチームが良かったかな。
ごくごく個人的ですが、GAGが面白かった。空気階段とかが屋は残念。もっと面白いのに。

No.2 19/09/22 03:14
匿名さん2 

優勝したコントの内容しか印象に残ってない(笑)
とても笑ってしまった。
下ネタだから優勝は審査員達が阻止するのかな?って思ったけど一回めの点数があまりに高すぎて阻止できなかったのでしょうね。
勢いで優勝してしまったねー
ジャルジャル応援してたけどケガとは不運

No.3 19/09/22 23:02
通行人3 

かが家と空気階段は面白かったなぁ。
もう1本見たかったなぁ。
ジャルジャルの2本目のネタも、
これぞジャルジャルってオチで好きだけど優勝出来るネタではないし、
下ネタで優勝も、
凝ったネタではなくてバカバカしくて笑った。
島田紳助や上沼恵美子の評価が正しいの?
あの二人は、
ただ居るだけで周りにいる人を不快にさせる人じゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧