注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

何がしたいのかよく分からない彼氏。 付き合って5ヶ月になる30歳の彼氏。付き合…

回答7 + お礼4 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 21:17(更新日時)

何がしたいのかよく分からない彼氏。
付き合って5ヶ月になる30歳の彼氏。付き合う時に結婚を前提にと言われて付き合い出したのですが、少し喧嘩をしたりするとすぐ、この関係に自信がない、貴重な時間を無駄にしたくないと言い出します。じゃあ別れようか?と言うと別れたくはないと返ってくる。
この前も突然泣き出し、今までの彼女と関係性が違う、本当に愛されてるのか疑問に思う、別れたいと向こうから言ってきました。私だって31歳で時間を無駄にしたくないし、正直なんかこいつ面倒くさいなという気持ちが強く、分かった別れようと承諾しました。
すると怒鳴りだしやっぱり君は僕を愛してなんかなかったんだと。
愛してない訳じゃないけど、あなたか別れたいと思ってるのに付き合う意味はないと思うと返すと、ごめん別れたくないと。
正直この5ヶ月でこのようなことを何回も繰り返しうんざりしてます。
私は結婚したいし新しく彼氏を見つけてとかいうのが面倒な気持ちもありますが、この彼と結婚しても絶対に上手く行かないという気持ちがあります。束縛も凄いし別れようとすると泣き出すし正直面倒くさいです。こんな男性は初めてで扱いをどうしていいのか分かりません。
アドバイスいただけますと助かります。

No.2921305 19/09/22 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/09/22 09:32
お礼

>> 1 別れれれば 的確なアドバイスありがとうございます

No.6 19/09/22 09:33
お礼

>> 2 別れた方がいいんじゃん! 結婚してからも同じだと思うよ。 主さんのうんざりしてる姿が浮かぶ。 彼氏は彼氏で、そんな彼氏を構いたいって女… この人を人生を共にすると思うとぞっとします。彼には依存体質の女の人がお似合いですよね

No.7 19/09/22 09:36
お礼

>> 3 扱いなんて簡単よ… 別れれば済む話… そんな不毛な時間は貴女には無い筈… ギャーギャー言ったりしたら、第三者を中に入れて話せば良いだけ… まさに疑心暗鬼と不安をぶつけてきます。飲み会は絶対に場所を報告、必ず迎えに来ます。喧嘩して怒鳴ってきた後は必ず泣いて謝ってきていい人間になるからと‥
自分で書いててぞっとしました、人生めちゃくちゃにされる前に別れます

No.8 19/09/22 09:37
お礼

>> 4 面倒くさいな。 別れが一番。 でも、うまく別れないとストーカーになりそう。 私もそれが怖いです。家も職場も知られてますし、別れ話になるたびに泣きながら家に押しかけられ、話し合いをしようと鬼のように電話がかかってきます‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧