注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

人の家庭それぞれ悩みがあるのはわかります。知り合いの旦那が酷いです。超のつくほど…

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

OLさん
19/09/22 08:03(更新日時)

人の家庭それぞれ悩みがあるのはわかります。知り合いの旦那が酷いです。超のつくほど短気で平気であ○り運転はするし、そして挑発して相手をキレさせる。自分の家族や子供、子供の友達を乗せてようがお構い無し。その知り合いにもしょっちゅう怒鳴りつけてて誰といようが関係なく時に巻き込まれる。あのキレ方は異常者。子供も父親のこと嫌がってみたい。友達との遊びにも制限されて自分の思い通りにならないとキレる。年のわりに給料もかなり少ないみたいです。なのでその知り合いが働きづめの毎日。子供もそれなりに大きいしその人だけで生活は頑張ればできるくらいだそう。何で別れないんだろう…また喧嘩しただの、そういう話聞くのも疲れた。こっちが何言っても決めるのは本人だし同じ繰り返しだからもう何も言いたくない。

No.2921344 19/09/22 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 07:57
通行人1 ( ♀ )

そんなにとっぷり他人と家族ぐるみで関わらなくていいよ…………。
あなたの知人はその奥さんなんでしょ?
ご主人とは関わらなくてすむと思うんだけど…………。
あおり運転とかお給料が少ないとかは、奥さん情報ってことですよね?
下らないことをしゃべる奥さんだな、位の印象で良いんでは?

No.2 19/09/22 07:59
通行人2 

何も言わなくて大丈夫。聞いてうなずいて欲しいだけだと思う。にしても、こっちは疲れますね😅

No.3 19/09/22 08:03
匿名さん3 

そういうのと結婚してるのは大抵奥さんもおかしな人だから関わらない方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧