注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

お腹がつることありませんか? 私は現在高校生でお腹がつることに、悩まされていま…

回答3 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 10:20(更新日時)

お腹がつることありませんか?
私は現在高校生でお腹がつることに、悩まされています。
くしゃみをしたときや、しゃっくりをした時に(表現が難しいので、変になってしまうと思いますが、よろしくお願いします!)しこりのようなものが、下腹部から上がってきてとてつもなく痛いです。伸ばさないと治らないので、授業中
「先生。立ってもいいですか?」と言い。教室の後ろで、体をそると治ります。
誰にも信じて貰えず、悔しくてこの前つった時にお母さんに触ってもらうと、ビックリされました。

このような症状になったことのある方はいませんか?

病院に行かなくても私は大丈夫だと思いますが、どうでしょうか?

回答よろしくお願いします!

No.2921387 19/09/22 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/22 09:47
通行人1 

あるよ!個人的には、腹筋の鍛え方が足りないせいで
起きると思ってる。主さん運動は?

No.2 19/09/22 09:50
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

しこり?はよくわかりませんが、つるということに関しては、水分をあまり取らなかったり、運動不足(体育系の部活に入っていない)だったりしたら、つってしまうことがあると思います。

私もそういうことが過去にありました。今は無いですけど。

あまりにもなるようだったら、病院に行って診察を受け、なぜそのような症状になるのかを尋ねてみた方が、安心できると思います。

No.3 19/09/22 10:03
匿名さん3 ( ♀ )

よく右に身体を反るとつります(><)
運動不足だと思ってます!

No.4 19/09/22 10:19
お礼

>> 1 あるよ!個人的には、腹筋の鍛え方が足りないせいで 起きると思ってる。主さん運動は? 週に2回体育の時間があります。
その他にバイトの時に2、30分自転車を
週4日漕いでいます。

No.5 19/09/22 10:20
お礼

>> 2 しこり?はよくわかりませんが、つるということに関しては、水分をあまり取らなかったり、運動不足(体育系の部活に入っていない)だったりしたら、つ… ありがとうございます!運動は週に2回体育の時間があったり、アルバイトに行く際に自転車と気をつけたりしています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧