注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私には同棲してる年上の彼がいます。告白は彼からで一目惚れだったようです。今までも…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 12:45(更新日時)

私には同棲してる年上の彼がいます。告白は彼からで一目惚れだったようです。今までも数人と付き合ってきましたがどの人も長くは続かずこの人が1番長いです。そしてすごく好きです。好きすぎて辛いなんてことが本当にあるんだと言うくらい好きで毎日すきすき言ってしまいます!彼もすごく好いてくれてるみたいでお互いに愛情表現や嫉妬が凄いです。素を出せるし、おならも出来ます。体の相性もいいし本当に運命の人じゃないかくらいに感じます。ですが彼よりか私の嫉妬が凄いので女はもちろん男のことですら名前で呼ぶのやめて!とか言ってしまったり、男でもあんまり会話もして欲しくないから見てるの辛かったりします。たまにそういうの嫌だな。って思ったことは彼氏にいうのですが彼氏は嫉妬されるのは嬉しいらしくて(本音なのか建前かわかりませんが)でもさすがに会話のことに関してはやりすぎだなと思いさいきんは目をつむっています。彼氏が仕事で私が休みの時は寂しすぎてLINE沢山送ってしまいます。それでも彼氏は嬉しい。もはやかわいいし、見てて面白いといってきます。わたしは束縛されるのも嫌いなので出来るだけ相手にもしたくないのですが好きすぎるが故にやっぱりやってしまいます。迷惑ですかね?(因みに彼氏の方も私ほどではないですが束縛はしてきます)

No.2921399 19/09/22 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/22 10:39
通行人1 ( 30代 ♀ )

私だったらまわりとの関係、特に昔からの友達や職場のよくしてくれる先輩や可愛がってる後半とかは大切にしてほしいです…。

大切にしない人間関係は廃れていくし客観的にみて人に慕われてるパートナーのほうが誇りに思えるし…。

自分と彼だけの世界観だといずれ歪みが出てくるものだと思います。

No.2 19/09/22 12:23
通行人2 

余りに燃え盛る恋は冷めるのも速いです。
また、過剰な束縛や嫉妬は、喧嘩の原因にもなりまし、形を変えると憎悪に変わりますから、程々の愛情と距離感を保つのが長続きの秘訣です。

No.3 19/09/22 12:45
匿名さん3 

お互いそれで幸せならいいんじゃないですか?
でも、わたしは恋人に依存しすぎて、社会が狭くなるのは嫌ですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧