注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。 少…

回答28 + お礼26 HIT数 2470 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 14:35(更新日時)

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。

少し前に知り合った男の人がいて、仲良くなって、毎日ラインしていて、
1度デートもして、その後も毎日ラインをしていて、だんだんと結構いいなぁ好きかもと思い、
2回目のデートで会った時に、あ、もう好きかもと思いました、
向こうも前より凄く優しくて、頑張ってエスコートしてくれている感じでした。
それで、終電までバーで飲んでいて手を繋がれました、
そのまま色々話していて、終電が迫ってきて、私としてはもっと話したいたいし一緒にいたくて、
「あ〜、もっと一緒に居たいなぁ」と言ったら、
「朝まで居よう」と言われて、
それってホテルだよね?と思い、
まだ2回目のデートだし、私は付き合うまでエッチする気は無いので、
「本当に一緒にいるだけだよ?しないよ?」と言ったら、
彼が凹んだので、
「嫌だから断ってるんじゃ無いよ?関係を大切にしたいからしないって意味だよ?」と言い、
何だかんだで、結局ホテルに行きました。

そして、寝ながら色々話していて、彼がくっつき始めて、身体とかを触ってきて、キスしたいと言ってきました、
「それも付き合ってる人じゃないとしない」と言うと、
「じゃあ付き合おう」と言われて、
「じゃあってなんだかなぁ〜」と言いながらキスを受け入れました。

付き合う人とは結婚も視野に入れてるとかも言ってました。

だんだん胸とかも触ろうとしてきたので、「まだしないよ?もっとお互いを大切にしたいから、ちゃんと時間を掛けたいし、私の心の準備が出来るまで待って欲しい」と言いました。

そしてその日はエッチせずにキスして抱き合ったりだけで少し寝て、翌日お互い仕事に行きました。

夜またラインが来たので普通にやり取りはしてて、
でも何となく距離を作られてる感じで、
週末に入って、この週末は予定ある?と聞いたら、
〇〇には会いたいけど、仕事持ち帰っていて片付けなきゃいけないから会えない、また近いうち遊びに行こうと言われて、
結局今の関係はどうなってるのだろうと思い、電話出来る?と聞いたら今は出来ないと言われました。
休みで家に居るのにです。

結局ラインで聞いたら、
関係をハッキリさせるのは何か重く感じると言われて、ある程度曖昧な方がドキドキするから理想的だと言われました。

そして掘り下げていくと、エッチを断られた事で心がズタズタになったと、
そんなに身持ちが硬いのが理解できないと言われました。

真面目にお付き合いを考えている男の人は、身持ちが硬い女は嫌なのでしょうか?
こちらは好きだし関係を大切にしたいからと言われてエッチを断られると興味が無くなるのでしょうか?

それとも相手が本当は遊びだからこうなったのでしょうか?

男性の方達にご意見教えて頂きたいです。

No.2921985 19/09/23 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/09/24 20:14
お礼

>> 50 人によってはそこまでなってしまうんですか、、
それは個人的にちょっと理解し難いし受け入れ難いですね。

そんな風に我慢させたのは悪かったと思いますが、
そんな風になってしまうならばそもそも私は気持ちが冷めてしまいます。

中途半端に繋ぎ止めず、恨みがましいこと言ってないでさっさと私から去って行くべきだなと思ってしまいます。

ホテルで指一本触るなと言ってる訳でなく、キスして抱き合いながら仲良く色々話をしていました。
翌日、私は彼が我慢してくれたのが嬉しくて、次会う時は結ばれようと思い、
今迄1人掛け用のソファーしかなかったから2人掛け用のソファーを買ったよと、家に招こうと思っているのを匂わす事を伝えました。

それでも彼の恨みが消えなかったのなら、こちらとしても為すすべがないですね、、

でも、一つのご意見としてとても貴重でした。
男心の一つの例として留意して、傷付けないようにこれから気を付けたいと思います。

No.52 19/09/24 20:28
お礼

>> 50 >46 だからさ、犬でも〝もうやってられねーわ、信じられネーよ、そこまで弄ぶのか、もうぼろぼろホントシンジラレネー”ってなるのに … というか、完全に自分の認識が甘かったです。

男性がセックスを我慢するのって、それだけ大変という事ですよね??

女性の想像を絶する我慢だという事ですよね?!

成る程、
それだけ辛い事であるという事を教えてもらいました。
ありがとうございます!

No.53 19/09/25 00:00
通行人43 

>>48

そうですねー
でもホテルに行くかどうかは順番が変わっても付き合える可能性あるから主さんが相手と接していく中で信用できそうだとか誠実そうで付き合えそうとか何か感じるものがあったなら別に良いとは思うんですね。

そこに問題あると考えるならまだ一緒に居たいと主さんからけしかけ朝まで別の店で飲むとかではなくホテルについていった事ですよね。エッチさせてもらえなかった男の心理からすればけしかけといて面倒くさい女だなと思われても仕方ないという事と襲われてしまうかもしれないリスクですよね。それで遊ばれても自業自得で文句は言えない事になりますから。

ただ仮に面倒くさい女だと思われたとしてもそれに対してハッキリさせるのは重いとか心がズタズタとか主さんに文句を言ってしまうところがね。それって言い換えればエッチさせなかったから文句を言ってるわけであり真剣に付き合おうと考えてたからショックだったのとは違いますよね?(笑)言い方も含めて俺にはそう見えます。

真剣にお付き合いしたいと押してくるならともかく曖昧が理想的だとか身持ちが硬いのがどうこうとか潔くないというか誠実さがないというかそれでまともに付き合う気があるのかと甚だ疑問に思ってしまいますね。要は本気さが感じられないんですよ。

まぁどちらにせよ残念ながらいい男だとは思えません。いい男なら主さんに文句など言わず付き合いたいという行動が伴うはずですよ。

No.54 19/09/25 14:25
お礼

>> 53 そうですよね、泣けてきました。。

凄く的を得ていてスッキリしました。
真っ当なご意見ありがとうございます。

ありがとうございます、めげずに次こそステキな男性に巡り会えるように頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧