注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

ダブル不倫について 終わりたいけどなかなか終われません。助けてください。

回答14 + お礼10 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 15:50(更新日時)

ダブル不倫について

終わりたいけどなかなか終われません。助けてください。

No.2930178 19/10/07 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/07 22:06
匿名さん1 

無理に終わらせる必要はないと思います。
ただ、いつまでも中途半端な関係を続けても意味がないのでは?
現実逃避をやめて現実と向き合いましょう。
行動できないのは現実から目を背けているから。

No.2 19/10/07 22:10
お礼

>> 1 回りからは反対しかされず、、相手が離婚しないと一緒にはなれないし、そもそも不倫に幸せな結末などないでしょうし。頭では全部わかっているのに依存してしまっている自分が、病気なのでは?とまで思ってしまいます。
辛いのに。。辞めれたら楽なのに。。

No.3 19/10/07 22:17
匿名さん3 

何歳?
不倫経験は始めて?

No.4 19/10/07 22:37
匿名さん4 

ダブル不倫ってことはあなたには夫が居るって事かしら?

本気で止めたいなんて思っているなら、夫に正直に話したらどうでしょう?
そうすれば成るようになると思いますよ。

不倫を止められるか、上手くいけば相手と一緒になれるかもしれません。

• << 6 相手の嫁にバレました。慰謝料慰謝料いっていますが、うちにも旦那いますし、旦那とは離婚するきはまったくないようなので、なかなか私を訴えることも出来ないみたいです。 離婚はなかなか難しいですね。私はすぐできますけど、、相手の嫁が絶対意地でもわかれたくないようです。
  • << 7 相手の嫁にバレました。慰謝料慰謝料いっていますが、うちにも旦那いますし、旦那とは離婚するきはまったくないようなので、なかなか私を訴えることも出来ないみたいです。 離婚はなかなか難しいですね。私はすぐできますけど、、相手の嫁が絶対意地でもわかれたくないようです。

No.5 19/10/07 22:43
お礼

>> 3 何歳? 不倫経験は始めて? 33歳で不倫初めてです。

No.6 19/10/07 22:46
お礼

>> 4 ダブル不倫ってことはあなたには夫が居るって事かしら? 本気で止めたいなんて思っているなら、夫に正直に話したらどうでしょう? そうすれ… 相手の嫁にバレました。慰謝料慰謝料いっていますが、うちにも旦那いますし、旦那とは離婚するきはまったくないようなので、なかなか私を訴えることも出来ないみたいです。
離婚はなかなか難しいですね。私はすぐできますけど、、相手の嫁が絶対意地でもわかれたくないようです。

No.7 19/10/07 22:46
お礼

>> 4 ダブル不倫ってことはあなたには夫が居るって事かしら? 本気で止めたいなんて思っているなら、夫に正直に話したらどうでしょう? そうすれ… 相手の嫁にバレました。慰謝料慰謝料いっていますが、うちにも旦那いますし、旦那とは離婚するきはまったくないようなので、なかなか私を訴えることも出来ないみたいです。
離婚はなかなか難しいですね。私はすぐできますけど、、相手の嫁が絶対意地でもわかれたくないようです。

No.8 19/10/07 23:02
匿名さん4 

まずは、あなたが離婚が出来るなら離婚して、相手の彼は離婚していなくても家を出てあなたと暮らせばいいだけじゃないでしょうか?

勿論あなたはもし奥様に訴えられたら慰謝料を払わなければないないし、彼も奥様に対して誠意は見せないといけないけど、二人が一緒になりたい気持ちが強ければそれくらい出来るでしょう?

それとも一緒になるよりは、やはり不倫を止めたいのかしら?

No.9 19/10/07 23:21
お礼

>> 8 私が離婚しても、離婚していない彼が家を出て私と一緒になるのは慰謝料発生にもなりますし、それでも離婚をしない嫁だから彼は家にかえるしかないですよね?

しかもやっかいなことに彼は子供が大事で、離婚をしてないのに家をでる決意は出来ない男なのです。
嫁には、お前とは居たくない、子供とは居たい、不倫相手と一緒になりたいとわけのわからない事を言っていて、だんだん彼に対してもイライラしてきました。

No.10 19/10/08 08:29
匿名さん10 

ダブル不倫していた者です。
同じ33歳。
不倫は幸せになれないと言ってるのは撤回してもらえませんか?
私はきちんとすぐに離婚しましたし、相手の奥様にも慰謝料を支払うつもりでしたよ。
その覚悟がないのに不倫なんてして辛いって言われても…
慰謝料は払いたくない、相手が離婚しないかもしれないから離婚しない
って我儘なだけね。
ちなみに相手も離婚して私の分の慰謝料も支払ってくれました。
再婚して幸せに暮らしてます。
自分を犠牲にするつもりでいないなら
不倫はしない方がいい。
それと、お相手の方は離婚する気さえないと思います。結局あなたは遊ばれていただけ。

• << 15 私、妊娠までしました。一緒になるつもりでつくったのに結局は慰謝料はらえず、彼も家をでることができず、、 離婚を頑張ってくれたんです。私を待たせるわけにはいかないから! しかし嫁の慰謝料の額と、持ち家の問題もありまして、子供育てるにはお金がたりず、、けど絶対今回のことは無駄にはしたくないとお互い今もはなしています。 でも、私はこのままでいいのかわからず、、、慰謝料を払っても離婚はしませんといわれたらどうしたらいいんですか??
  • << 16 私、妊娠までしました。一緒になるつもりでつくったのに結局は慰謝料はらえず、彼も家をでることができず、、 離婚を頑張ってくれたんです。私を待たせるわけにはいかないから! しかし嫁の慰謝料の額と、持ち家の問題もありまして、子供育てるにはお金がたりず、、けど絶対今回のことは無駄にはしたくないとお互い今もはなしています。 でも、私はこのままでいいのかわからず、、、慰謝料を払っても離婚はしませんといわれたらどうしたらいいんですか??

No.11 19/10/08 08:54
匿名さん11 

>私が離婚しても、離婚していない彼が家を出て私と一緒になるのは慰謝料発生にもなりますし、
>それでも離婚をしない嫁だから彼は家にかえるしかないですよね?
ああ言えばこう言う
結局、別れる気も離婚するも気ないじゃん
別れる気ないなら不倫ごっこ楽しめば
ダブル不倫じゃなく
ただのセフレと思えばいい

No.12 19/10/08 09:48
モーニングコーヒー ( ♀ qWwTCd )

私の女友達は、妻子のいる男性を好きになり、男性から子供が高校生になるまで結婚を待って欲しいと言われ、30代半ばまで待って、結局捨てられました。
その後、また別の男性と不倫して、未婚の母になりました。
人生色々です。自分の10年後を想像してみて。自分にとってどんな人生が幸せなのか。
ずっと若くはいられないから。

No.13 19/10/08 10:31
匿名さん13 

不倫じゃなくて浮気だよ。
主さんだけがはしゃいじゃっていますよ。
浮気の彼も奥さんも子供も楽しく穏やかに暮らしてるのに。
主さんだけが、
どうしょう!
どうしたらいい!?って騒いでる。
そんな自分が滑稽に思いませんか?
お呼びじゃないってことを分からなくちゃね。

No.14 19/10/08 11:11
匿名さん14 

旦那さんにバレて離婚となれば 最悪な事態になりますね

No.15 19/10/08 15:40
お礼

>> 10 ダブル不倫していた者です。 同じ33歳。 不倫は幸せになれないと言ってるのは撤回してもらえませんか? 私はきちんとすぐに離婚しましたし… 私、妊娠までしました。一緒になるつもりでつくったのに結局は慰謝料はらえず、彼も家をでることができず、、
離婚を頑張ってくれたんです。私を待たせるわけにはいかないから!
しかし嫁の慰謝料の額と、持ち家の問題もありまして、子供育てるにはお金がたりず、、けど絶対今回のことは無駄にはしたくないとお互い今もはなしています。
でも、私はこのままでいいのかわからず、、、慰謝料を払っても離婚はしませんといわれたらどうしたらいいんですか??

No.16 19/10/08 15:40
お礼

>> 10 ダブル不倫していた者です。 同じ33歳。 不倫は幸せになれないと言ってるのは撤回してもらえませんか? 私はきちんとすぐに離婚しましたし… 私、妊娠までしました。一緒になるつもりでつくったのに結局は慰謝料はらえず、彼も家をでることができず、、
離婚を頑張ってくれたんです。私を待たせるわけにはいかないから!
しかし嫁の慰謝料の額と、持ち家の問題もありまして、子供育てるにはお金がたりず、、けど絶対今回のことは無駄にはしたくないとお互い今もはなしています。
でも、私はこのままでいいのかわからず、、、慰謝料を払っても離婚はしませんといわれたらどうしたらいいんですか??

No.17 19/10/08 15:57
匿名さん17 

その子供は堕胎してしまったの?婚外子で産めばよかったのに。真実の愛の結晶なのに勿体ない。
現実、彼の実子には勝てず、W不倫だろうが、不義の子供は子供。
赤子から幼児、すくすく成長して、シングル未婚母。
都度、彼に子供の育成記録をスマホで送っていれば、父性として、愛情芽生えていたのでは?
養育費と面会は子供の権利。W不倫なので、主から主夫、主から彼奥さんに慰謝料を支払い、頭下げて、お願いします。
と、まずは主が離婚出来たでしょうに。別れたら?人命一人を犠牲にして、胎児供養はされたのですか?

• << 19 最後まで両親にもお願いしたのですが、離婚もしてない相手の子を産むこと、しかも双子を育てることの大変さや、虚しさ、色んなことを話し合い、人の道外れして、幸せなことはないと、、諦めるしかありませんでした。 でも私はうみたかった。。 こころのキズがきえません。それは当たり前ですが、これから私は彼とおわりにして、全うな人生をおくったほうがいいのかなとも思っています。

No.18 19/10/08 20:44
お礼

>> 17 忘れられません。双子だったのに。途中までお互い産むつもりでした。。
しかし、状況と、お金問題、旦那からの慰謝料に私の実の子一人、色んな事が重なりなくなく諦めました。

私はいつの日かと思うものの、男性はきっと女性が思うよりもじっかんもなかったはずだし、、先があるかもわからない。
まだ供養にはいっていません。まだ先週手術したばかりで、、、

一緒にいくつもりです。

No.19 19/10/08 20:50
お礼

>> 17 その子供は堕胎してしまったの?婚外子で産めばよかったのに。真実の愛の結晶なのに勿体ない。 現実、彼の実子には勝てず、W不倫だろうが、不義の… 最後まで両親にもお願いしたのですが、離婚もしてない相手の子を産むこと、しかも双子を育てることの大変さや、虚しさ、色んなことを話し合い、人の道外れして、幸せなことはないと、、諦めるしかありませんでした。
でも私はうみたかった。。

こころのキズがきえません。それは当たり前ですが、これから私は彼とおわりにして、全うな人生をおくったほうがいいのかなとも思っています。

No.20 19/10/09 09:26
匿名さん20 

真っ当な人生を生きた方がいいってわかってるじゃないですか?真っ当じゃないんですよ。
結婚していたとしても、お互いがきっちり別れたその後にお互いお付き合い始めるならいいのに、どちらも同時でやっちゃうからダメなんですよ。
二人で話し合って子供作るのに、いざ産むかどうかってなると、親にそうだんするの?まず浮気するかどうか相談しないの?そこからしてたら絶対反対してもらって、あなたの体も心も傷つかず済んだのに…。もちろん相手の奥様や子供も。
相手の奥様は恐らく自分より子供が大事なんじゃないですか?だからたとえくそ男でも離婚を選ばないのかもしれないですね。自分の気持ちを押し殺してでも。
男性も実の子選んでますよね。
あなたも実の子いるようですが、子供より自分を選んでしまったのですね。
残念です。

No.21 19/10/09 10:57
通行人21 ( 30代 ♀ )

中途半端にダラダラしてて周りも傷つけてるのに悲劇のヒロイン気取りしてる場合じゃないでしょ。

他の男がよくて不倫してるなら相手が離婚しなくて離婚すればいいし、旦那さんとの間に子供がいるのに浮かれて双子妊娠で堕胎とか不倫脳にしてもすぎるでしょうよ!

情けないし、自業自得な部分しかないんですし、好き勝手したいならフリーになってしたらいい。

No.22 19/10/09 13:20
通行人22 

誰も幸せになれないと言うか、幸せになったらいけないと思うよ、たくさんの人を深く傷つけて、笑ってご飯を食べているのなんて、許せないもの。

やっていることがクソだと思うよ、お互い、自分の所はバレてないからとか自己保身に走っているけど、
訴えられたら、旦那さんにだって知られるんだし、だったら、正直に二人そろって旦那と不倫相手の奥さんの所に行って、
弁護士をはさんで、話し合いするしかないと思うよ、それが誠心誠意の謝罪になるんじゃないかな。

慰謝料払ったから、もう終わりではなくて、罪や罰が消える訳でもないんだよ。
お金で片付けても、それは片付けられない話なんだよ

No.23 19/10/09 13:40
匿名さん23 

主さんて、本当に残酷で欲深いね。
一緒になるためにつくった、、、、
お金等無理だから堕胎した、、、、

ここに、全て集約されてますよ。
その不倫相手は離婚しません。

これがリアルに起きてる世の中なら親って何だろうね?主さん子供いるのにね。
ダブルだ不倫だとかさ、どうでもいいよ。

親として子供に向き合える大人になれないの??

No.24 19/10/09 15:50
お礼

>> 23 やはり、相手の方、離婚しないとおもいます??
わたしが期待するだけ無駄なんですよねきっと。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧