注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼女の妊娠が発覚し、婚約しました。ただ、先月妊婦4ヶ月でお腹の中で赤ちゃんが死ん…

回答28 + お礼1 HIT数 3219 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 03:35(更新日時)

彼女の妊娠が発覚し、婚約しました。
ただ、先月妊婦4ヶ月でお腹の中で赤ちゃんが死んでしまいました。
分娩し、死産となりました。

僕は今回こんなことになってしまったけど、そのまま結婚していずれはまた元気な赤ちゃんに会えたら、と思っていましたが彼女は違ったようで、婚約解消したいと言われてしました。

理由な妊娠中思いやりが感じられなかったからだそうです。
仕事中に腹痛を訴えて今回のことに至ったのですが、仕事を辞めていいと言ってくれたら良かった、
あと僕は仕事が忙しく毎日帰宅が22時を過ぎていたんですが、もっと早く帰ってきてくれたら良かったと言われました。

帰宅前に彼女には寝てもらっていたし、つわりがあるので、家事は僕が帰宅してから風呂掃除、洗濯、弁当箱洗いしていました。
僕ら夕食はいつも食べませんから、夕食の用意も彼女は自分の分以外しなくても良かったです。

朝は彼女が起きるよりも早起きして乾いた洗濯物を畳んで、と努力していたつもりだったんですがショックです。
努力不足だったんでしょうか。

19/10/08 18:48 追記
仕事を辞めたいとは一度も聞いたことはありませんでした。
これからのためにも頑張って働くと言ったのは彼女だったんですが。

もっと早く帰って欲しいも、初耳でした。

No.2930639 19/10/08 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 19/10/09 12:24
お礼

皆さんありがとうございます

僕の察しの悪さと、彼女とは縁がなかったということですね
彼女には申し訳ないことをしました。

仕事を辞めて、今は実家にこもっているようなのですが、僕がこれから出来ることを、彼女の望む範囲で出来たらと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧