注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

既婚者合コンなるもの ネットから申し込むものですが参加した方いらっしゃいま…

回答11 + お礼11 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 08:57(更新日時)

既婚者合コンなるもの

ネットから申し込むものですが参加した方いらっしゃいますか?

私は40才です。
とても気分が下がっていてやりきれないので、男の人に女として見てもらって自信を取り戻したい気持ちがあります。
社会人なので会社では楽しく男の人ともお話ししますが、若い頃割りとちやほやされたのでその頃との違いも仕方ないとはいえ、最近突き刺さるように感じてきました。
家でも旦那からのモラハラと軽いDVで女としての自覚も楽しさもありません。

そこでなんですが、若い頃から8kg程増え見た目も老けてはきましたが、たぶんまだまだ若いと見られる方です。
会社では綺麗所として若い頃は他部署の男性からも飲みのお誘いなどたくさんありました。
また、「若い子に」とお断りはしたのですが、今でもお願いされ受付やお茶出しをしています。
すいません、ちょっと自分を誉めさせていただきました。
ただ現状はこの既婚者合コンに参加するのを場違いではないかと不安があり、どんな方が参加してるのか知りたいのです。
浮いてしまって辛い気持ちになるのでは参加する意味がないなって思ってしまって。
どんな感じのものか解る方いらっしゃいましたら教えてください。

ミクルの掲示板にも載せましたが、あまり皆さん知らないようなのでこちらに再度失礼します。

No.2933923 19/10/14 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-10-14 22:26
匿名さん2 ( )

削除投票

行ったことないですが、興味あるのですが、もし行った先に知り合いがいたら?とおもうと怖くて申し込みできません笑笑

主さんきっとモテモテですよ。是非いって報告してください!

No.11 19-10-14 23:19
ホシ ( ♂ MexTCd )

削除投票

こんにちは、
以下のサイトに参加者の皆さんの感想が沢山あります。辛辣な意見もあるのでリアルな意見だと思います。
でも一度参加してみてめいいかも。

https://www.party-review.biz/?cat=8

No.12 19-10-14 23:23
匿名さん3 ( )

削除投票

レス最後です。ごめんね。
サイトとかに来る男はモテない男だから。
イケメンやイケオジはリアルで十分モテる
そういうところの登録の必要はないはずだ。
変な奴しかいないから気をつけて。
主さんは賢いよ。
自分に自信を持ってリアルを楽しんでね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/14 22:26
匿名さん2 

行ったことないですが、興味あるのですが、もし行った先に知り合いがいたら?とおもうと怖くて申し込みできません笑笑

主さんきっとモテモテですよ。是非いって報告してください!

No.3 19/10/14 22:27
匿名さん3 

ここの掲示板にも50代前半高給取りでスレ立てているオジサンいる。
女性との食事代1人4万円だって。

No.4 19/10/14 22:32
お礼

>> 1 削除された回答 ありがとうございます。
お顔もわかりませんが、嬉しい気持ちになりました。

異性のお友達作って自分の気持ちを上げたいです。

No.5 19/10/14 22:35
お礼

>> 2 行ったことないですが、興味あるのですが、もし行った先に知り合いがいたら?とおもうと怖くて申し込みできません笑笑 主さんきっとモテモテで… それもあります。
行ってみたら知り合いに会った…というのは怖いですよね。
なので、とりあえず少人数のに申し込もうかとも思ったんですが、なかなか勇気が出ず…

モテモテかぁ
ありがとうございます。
嬉しい言葉かけてくれる人多くてなんだか気持ちが安らぎました。

No.6 19/10/14 22:38
お礼

>> 3 ここの掲示板にも50代前半高給取りでスレ立てているオジサンいる。 女性との食事代1人4万円だって。 そちら、拝見しました。
ちょっと私の思っているのとは違いますけど。
私の場合は別にパパ活したいわけでもない、対等に飲みに行ける友達作りでいいんです。
出会いって難しいですね。

No.8 19/10/14 22:51
お礼

>> 7 過去独身時代にもそんなこと沢山ありましたが、キスからの回避はできますよ。
というか、キスまで持っていかないような付き合いしたいですね。
そうなってしまうと二人では会いにくくなってしまいますから。
イコール終わりですね。

不倫したいわけではないんです。
友達作りたい気持ちもありますが、まずは参加をどうしようか悩んでる段階ですのでただの妄想にしかならないですし。
参加して友達作るかどうかもわからないです。

No.9 19/10/14 22:55
匿名さん3 

美人さんならではの返レスありがとうございました。
主さんは見る目ありそうですね。
良かった。

No.10 19/10/14 23:08
お礼

>> 9 お気遣いすいません。

男見る目があるなら、モラハラDV夫とは結婚しなかったなぁと思ってしまいました。

ここで返答してるうちに、やはり妻は外で楽しむことは避けた方がいいのかな…と思ってきました。
なんだか、何したいのかわからなくなってきました。

No.11 19/10/14 23:19
ホシ ( ♂ MexTCd )

こんにちは、
以下のサイトに参加者の皆さんの感想が沢山あります。辛辣な意見もあるのでリアルな意見だと思います。
でも一度参加してみてめいいかも。

https://www.party-review.biz/?cat=8

No.12 19/10/14 23:23
匿名さん3 

レス最後です。ごめんね。
サイトとかに来る男はモテない男だから。
イケメンやイケオジはリアルで十分モテる
そういうところの登録の必要はないはずだ。
変な奴しかいないから気をつけて。
主さんは賢いよ。
自分に自信を持ってリアルを楽しんでね。

No.13 19/10/14 23:52
お礼

>> 11 こんにちは、 以下のサイトに参加者の皆さんの感想が沢山あります。辛辣な意見もあるのでリアルな意見だと思います。 でも一度参加してみてめい… ありがとうございます。
見てきました。
怖くなりました。
私の考えが甘かったですね。

No.14 19/10/14 23:53
お礼

>> 12 レス最後です。ごめんね。 サイトとかに来る男はモテない男だから。 イケメンやイケオジはリアルで十分モテる そういうところの登録の必要は… 何度もありがとうございます。
私が浅はかでした。

このスレたててよかったです。

No.15 19/10/15 00:20
ホシ ( ♂ MexTCd )

怖く感じたならやめた方がイイですね。
お役にたって良かったです(^^)

No.16 19/10/15 00:34
匿名さん16 

主さんの場合そういう集まりに参加したい理由は2つあって
1つは若い頃チヤホヤされてた自分と現実の自分とのギャップへに悩み女としての位置を知るため

2つめが旦那さんから日々受けるDVに寄る過度なストレスから逃避したい
いわば決してポジティブではない動機
多分参加した後更に愕然とする結果が待ち構えています
自分に自信がない時は悪い男に引っかかりやすくセフレ探しの男の恰好の餌食になるのがオチです
不倫願望があるなら尚更危険でしょう
身を滅ぼす覚悟があるのならいいと思います

No.17 19/10/15 00:45
お礼

>> 15 怖く感じたならやめた方がイイですね。 お役にたって良かったです(^^) はい。
ありがとうございました。

No.18 19/10/15 00:49
お礼

>> 16 主さんの場合そういう集まりに参加したい理由は2つあって 1つは若い頃チヤホヤされてた自分と現実の自分とのギャップへに悩み女としての位置を知る… おっしゃる通りです。
何からが不倫か…と問われましたら肉体関係と思っています。
不倫願望ありませんので行くのはやめておきます。

皆様の親切な回答に助けられました。
自分のネガティヴになっているところも見つめ直したいと思いました。
ありがとうございます。

No.19 19/10/15 02:30
匿名さん16 

迷いが消えて良かったですね
見ず知らずの既婚者同士の出会い
不倫願望のある人達に任せておきましょう
主さんがまともな方で安心しました👍

No.20 19/10/15 07:42
お礼

>> 19 行きたいと言う気持ちが消えたのは良かったです。
これからもっと楽しめる趣味など作って自信を取り戻したいと思いました。

No.21 19/10/16 01:51
匿名さん21 

行っても全然いいと思います。
ただ、そういうのに行くと不倫に発展するのはもう決まりごとみたいなものでそうなっても仕方ないし自分にブレーキも効かないですよ。
言葉は悪いけどなにせ主さん飢えてる感じになってるから。
「ほんの軽い気持ちで」「女としての自信を取り戻したいから」「だからちょっとだけなら…」というのはそういう関係になる一番多いきっかけ自由の一つなので。
そうなる覚悟くらいはして行かれる方がいいと思います。
私は別に不倫は否定はしないですが…
そんなつもりなかったとかいう人は泥沼にハマる事がおおいので一応ご注意として…


No.22 19/10/16 08:57
お礼

>> 21 行く予定はなくなったので大丈夫です。
危うきに近寄らず

こんな考えを持ってしまったことを反省します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧