注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日7ヶ月付き合った彼と別れました。 私からさよならを告げました。 中3の2…

回答2 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 07:48(更新日時)

今日7ヶ月付き合った彼と別れました。
私からさよならを告げました。
中3の2月に告白されて私がOKしました。
彼とはずっと友達でそれ以上の関係になるとは思っていなかったんですけど、告白されて自分のことを好きって言ってくれてる人がいると思うと嬉しくてついOKしてしまいました。でも、彼と高校は別々なので春休み中に別れるかなと思いました。
彼は本当に私を大事にしてくれたし、とっても優しかったです。私は本当に彼に迷惑をかけまくってましたが、いつも最終的には許してくれました。
そんな彼の優しさにいつしか私も惹かれ、好きになりました。
そうして、2人でいろいろな場所へ行って楽しい時間を過ごしました。
そして、付き合って6ヶ月過ぎに私の都合で急に連絡がとれなくなってしまいました。(彼に連絡を取らないことを伝えられませんでした。)
連絡を取れないにもかかわらず、私は寂しくありませんでした。
そこで私は冷めてしまったのかな…?と思いました。
連絡を取ってなかったのですが、前々から友達と彼の高校の文化祭に行こうという約束をしていたので何も連絡をせずに行ってみました。
行くまでは、怒ってないかな?とか会いたい!と思いました。
いざ、会ってみてもとても嬉しかったし楽しかったです。
ですが、また帰ってきてから連絡を取りたいと思えませんでした。
友達にも相談してやっぱり冷めているんだなと感じて彼に自分の気持ちがよくわからないので考える時間をくださいといいました。
1週間がたったある日彼から「1週間たったけどどう?」と言われました。
私はたくさん悩んだ結果別れる決断をしました。
「やっぱり、冷めてしまったみたいなので別れたいです…」と言ったら、一度会って話したいと言われたので会いました。
そこで私は不思議と別れ話をしているのにいつもみたいにお話ができました。
その時私はずっと彼が友達だったことに気づきました。自分のことを好きと言ってくれて、優しくて、好きだと勘違いしていたみたいです。
本当に本当に最低なクズ女だと気付かされました。
最初から恋に発展する気がしていなかったので付き合わなければよかったと思いました。彼とは本当にいいお友達でした。話していてとても楽しいしこれからもずっと続けていきたい関係でした。
なのに最低な私のせいで友達未満になってしまったのです。相談というか勝手に吐き出しただけなのですが、皆様からの言葉が欲しいです。叱っても欲しいです。頭の中がごちゃごちゃで文章がおかしいしまとめられずこんなに長くなってしまいました。本当にすみません。

No.2933946 19/10/14 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 21:12
匿名さん1 

いいんじゃない?
自分のしてしまった行動、発言を振り返って反省出来てるんだから。
この先、同じ事繰り返さなければいいだけだよ。
みーんな、そうやって大人になっていくんだよ。

No.2 19/10/14 23:15
お礼

ありがとうございます!少しでも前進するために始めたことだったのでとても嬉しいお言葉です!

No.3 19/10/15 07:48
匿名さん3 

高校生です。
私も中1のとき同じような経験があります。当時の彼を自分の幼さゆえに傷つけてしまいました。彼はすごく優しい人だったので気にしないでと言っていましたが。やっぱり今も後悔してますね。
でも起こったことは仕方ないと思います。これも経験だと思って次は同じ失敗をしないようにすればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧