注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

昔好きだった男性を忘れられないです。 私は既婚の子持ち(1歳)の33歳女性…

回答11 + お礼5 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 05:59(更新日時)

昔好きだった男性を忘れられないです。

私は既婚の子持ち(1歳)の33歳女性です。
最近、結婚前に好きだった男性を思い出し、ずっと頭から離れません。一日中考えてしまうこともあります。会ってみたい気持ちはありますが、今更関係を持ちたいとか、どうにかなりたい訳ではなく、連絡などはしていません。
相手の男性も今は別の方と結婚し、子供もいるようです。SNSの写真がお子さんになっていました。

私が20歳頃に、バイト先で出会い、友達以上恋人未満な関係を5〜6年続けていました。キスしたことはありますが、体の関係はありません。お互いに特別な不思議な存在でした。

彼はハンサムで温厚な性格で、男女共に慕われている人です。しかし、人たらし?な部分もあったのか、職場の先輩女性2人と過去に付き合っていたそうです。私が3人目、今の奥さんが4人目のようです。職場の人とばかり付き合っていて、少し嫌だなと感じるところはありましたが、それ以上に「好き」な気持ちが強く意識していませんでした。

彼が交通事故に遭い、後遺症のリハビリ通いや、仕事が忙しくなってしまったことから、連絡が減り、病院は回復しましたが、彼自身が、自信を無くしてしまい、いつの間にか私たちの関係も終わっていました。

毎日、もし続いてたらとか、今何してるだろうとか、一目だけでも会いたいとか考えてしまいます。
自分が何をしたいのか、気持ちがわかりません。職場の人とばかり付き合うような人と結婚しなくて良かったと、思った時期もありましたが、やっぱり忘れられません。かといって、不倫したいとかそういうことではありません。自分に困惑しています。


No.2933984 19/10/14 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 23:17
匿名さん1 

最近 旦那さんと上手くいってない感じですか?

No.2 19/10/15 00:12
通行人2 ( ♀ )

現実逃避の妄想だよー。そういう時あるよ。思い出がどんどん美化されてくんだよね。

No.3 19/10/15 07:39
お礼

>> 1 最近 旦那さんと上手くいってない感じですか? 特にうまくいってないわけでは無いんですが、子供が生まれてからレスになりました。女として終わったのかな、と感じる時もあります。

No.4 19/10/15 08:24
OLさん4 

私も そうでした
やはり 女としては 好きな人と 会えるか 会えないかでは 一度きりの人生さみしいです
女として 老いて その時に 後悔してもどうすることもできません
わたしなら、会って お話するだけなら 全然大丈夫だよ
気持ちしっかり持っていれば

No.5 19/10/15 08:31
匿名さん1 

子供の夜泣きや夜間の授乳で、夫婦生活のタイミングが取れないとか、子育てのストレスでピリピリしてたりとかすると、旦那さんが空気を読んで誘いづらいとかですかね

夫婦二人の時間を作って、男女の甘い雰囲気を出せると旦那さんも我慢出来ない!となるかもしれません

No.6 19/10/15 08:58
お礼

>> 2 現実逃避の妄想だよー。そういう時あるよ。思い出がどんどん美化されてくんだよね。 やっぱり逃避なんですかね。確かに美化されていると思います。でも最近は一日中考えていて、頭がおかしくなりそうです。

No.7 19/10/15 09:15
お礼

>> 4 私も そうでした やはり 女としては 好きな人と 会えるか 会えないかでは 一度きりの人生さみしいです 女として 老いて その時に 後悔… 奥さんがいるし、子供もいるし、連絡しにくいなと思ったり。勤務先のお店に行って一目姿だけ見たいと思ったり。でも奥さんも同じ勤務先なんですよね、、、。もうストーカーかよ、と思っちゃいます。こんな自分も嫌です。

No.8 19/10/15 09:16
お礼

>> 5 子供の夜泣きや夜間の授乳で、夫婦生活のタイミングが取れないとか、子育てのストレスでピリピリしてたりとかすると、旦那さんが空気を読んで誘いづら… もう友達みたいになっちゃって、夫婦っていうより親友?戦友?って感じです。妊娠がわかってからなので、もう丸2年ぐらいですね。

No.9 19/10/15 10:27
匿名さん9 

もしも、あの時ああしていたら…と考えたらキリがない。
バックはできない。人生は前に進むだけ。

そんなに気になるならダメ元で連絡取ってみれば。
相手は手近なところで彼女作りまくるくらいだから、誰に対しても無難に体裁良く接するのは朝飯前なタイプでしょ。
お互い暇なときにメッセージ交換するなり、小一時間ほど通話するなり、お茶するなりすれば。
お互いの近況が知れたり、今の生活での愚痴を言えるだけでも案外気が済むかもしれないし。
誤解を与えたくないなら線を引くところは引いて接すれば良い話だと思う。
ただ、万が一相手が押してきたときに断り切れる自信がないなら、やめた方がいいかな。多分そうはならない気がするけど。

No.10 19/10/15 11:20
OLさん4 

人が人と接する ごくごく自然なことですよ
それがたまたま むかしはあなたが彼を好きだった だけのこと
普通に話をシタリ、メッセージのやりとりに そんなにきにすることないよ
時間が経てば経つほど 連絡しにくくなるよ

No.11 19/10/15 12:30
通行人11 

そうならなぜ結婚したんですか?

No.12 19/10/15 16:16
匿名さん12 

女として生きるのではなく母親として生きてください!

No.13 19/10/15 16:42
お礼

>> 9 もしも、あの時ああしていたら…と考えたらキリがない。 バックはできない。人生は前に進むだけ。 そんなに気になるならダメ元で連絡取って… 確かに、職場の人に手を出す人だし、物腰柔らかい人なので、もし連絡を入れても穏便にそつなく会話して終わると思います。でも会ってズルズルと、また引きずるのかと思うと、静かに忘れたいのですが、そうもいかず、、、、

No.14 19/10/16 00:04
匿名さん14 

私にも成就しなかった想いがあり、主様の気持ちがわかる気がします。
私の場合は出会った時に相手は結婚していたので、好きだけどどうにもならない、仲は良かったけれど好きだと伝えることもできない、どうにも仕方がない状況でした。それから十数年経ちます。今再び向こうからの誘いをいただき、たまに会っています。やっぱり今でも好きだなと思ってしまいます。

No.16 19/10/16 05:59
OLさん4 

人を想い続けることは 神様が人間にだけに送られた 最高のプレゼントのような気がします
一線を越えなければ 不倫じゃありませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧