注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

男性に質問です。割と最近知り合った、あなたに対して好きオーラ全開の女がいるとしま…

回答4 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 16:18(更新日時)

男性に質問です。割と最近知り合った、あなたに対して好きオーラ全開の女がいるとします。
その女の態度や、共通の友人が「お前のこと好きらしいよ」と言っていて、異性として好かれてると思ってたのに、「友達として仲良くなりたいんです!」とか言われ…異性として行為を持たれいるのか、友達として仲良くなりたいと思われているのか分からなかったらモヤモヤしますか?どんな感情を抱きますか?

No.2934071 19/10/15 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 01:00
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

あくまで俺は、ですけど。

まず単純にうれしいですね。異性としてだろうが、友達としてだろうが、どっちでも。好きオーラ全開で寄ってきてくれる女なんて、今までいなかったしね。

まぁ俺既婚者なんで、実際は友達として以外にあり得ないんですけどね。


でももし特定の相手がいなければ、モヤモヤするかもですね、確かに。


正直なところ、あわよくばヤれるかもって思うのが、ある意味普通の男と思ってもらっていいと思いますね。

俺も例外ではないと思ってください。カッコつけても仕方ないんでw

No.2 19/10/15 08:15
通行人2 

こっちとして相手を好きなのかどうかで、

感想が180度違ってしまうんじゃないだろか

No.3 19/10/15 12:51
通行人3 

男ですが
言葉より態度や行動を見ればある程度分かるのでモヤモヤしないかもです。

ホントに好きオーラ全開ならそういう言葉は透けて見えちゃうかあまり気にならないかも。

その状況で告白して振られたらさすがにビックリするかもですが(笑)

No.4 19/10/15 15:55
お礼

>> 1 あくまで俺は、ですけど。 まず単純にうれしいですね。異性としてだろうが、友達としてだろうが、どっちでも。好きオーラ全開で寄ってきてくれ… なるほどー、嫌われてはないみたいなので、嬉しいと思ってくれてると思っていいんでしょうか?
ちなみに彼はあまり性欲が強くなさそうに見えます、童貞らしいです。。

No.5 19/10/15 15:56
お礼

>> 2 こっちとして相手を好きなのかどうかで、 感想が180度違ってしまうんじゃないだろか 人として好きだけどまだ好きな人という感じではない場合は?

No.6 19/10/15 15:57
お礼

>> 3 男ですが 言葉より態度や行動を見ればある程度分かるのでモヤモヤしないかもです。 ホントに好きオーラ全開ならそういう言葉は透けて見えち… 態度からしてこいつ俺のこと好きだなーって分かったら、その先は無いですか?

No.7 19/10/16 16:18
通行人3 

>>6

それは付き合いたいかによるじゃん?それとは別の話だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧