注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

よくセックスとかの体験談みたいなのを見たときに腰が止まらないっていう表現を見ます…

回答4 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 12:51(更新日時)

よくセックスとかの体験談みたいなのを見たときに腰が止まらないっていう表現を見ますが、実際に腰が止まらなくなるのですか?またその時の感覚はどんな感じなんですか?

No.2934072 19/10/15 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 02:04
お姉さん1 

男性、女性、どちらへの質問なのかが不明ですが…
女性の私は、気持ちいいツボに当たっている時はグリグリと押し付けた状態で動かし続けてしまいます。
ですが、全ての方がそうなるわけではないでしょうね。
(私自身、相性が合っていない人とはそういう風になったことがないです。
肉体も精神も相性が合っていてお互いに思い合いながらセックスできる相手であれば、全てをその人に委ねたくなって「どんな姿を見せてもいいや」「どこまでもこの人と気持ちよくなりたい」と心を解放できるんです。
その"心を解放できる"ということは最高の喜びで、肉体の快感を何倍にも増幅させてくれる気がします。)

腰が止まらない時の感覚は…
脳も身体もすごく気持ちよくなっていて、一心不乱という感じですかね。
その間はただひたすらに快感を貪るように腰が動いているんじゃないかなと思います。

No.2 19/10/15 18:33
通行人2 

肉体疲労というものは確実に起きるので、止まらないってのは無いね。

小休止しながら限界過ぎても動かしてたら遅漏の彼でも「やめて😅」と言われました。

30分以上も背面座位?で、やってたけど、汗だくでも気持ち良くって…😌💕
あの時の彼と気の済むまでやりた~い😌💕
例えるなら…筒の中で胡瓜🥒をゴリゴリ板ズリしてる感覚。太さじゃないのよ😉

No.3 19/10/15 18:48
通行人3 

昔住んでたアパートに偶然同じバイト先の女が引っ越して来た。山田花子みたいな女。
やりたい盛りで酔った勢いで手を出して病みつきになった。キツマンが納豆みたいに糸引いて絡むのよ。ローション使ってもならないレベルのすごいネバネバ。
ピストンするとグッチャグッチャすごい音が鳴った。あれは気持ち良かったなぁ。

No.4 19/10/16 12:51
匿名さん4 

凄く気持ちいいの比喩的表現であって、いくら良くてもいつかは止まりますよ。
私は相性のいい女性だと2時間ぐらい持続します。
休憩を挟みながらしてたらそのまま朝を迎えた事も。
普通は女性側が痛くなったりするんだけど、相性が良いとそうならない相手がいてその場合限定かなと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧