注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

今日は厄日でした。 変な人に絡まれるし、お手洗いの化粧直しするところでおばさん…

回答2 + お礼2 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 20:18(更新日時)

今日は厄日でした。
変な人に絡まれるし、お手洗いの化粧直しするところでおばさんが広めに占領してるし、手を洗うのに全然退かなかったし、おじさんにニヤニヤしながら見られたし。外に出るだけで憂鬱になる。。

No.2934362 19/10/15 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 17:17
匿名さん1 

明日起きる嫌なことも一緒に、今日中に済ませちゃったから、
明日はきっといいことがありますよ。
何をやってもついていない日は、
明日の分のついていないことも今日消費しちゃったって、
私はなるべく考えるようにしてます。

No.2 19/10/15 19:27
お礼

>> 1 なるほど!そう思うと気が楽になりそうです……!
ありがとうございます。

No.3 19/10/15 21:32
通行人3 

変な人いるよねー!
世の中広いからねー!

おばさんはシワが多いから化粧に道具がいっぱい必要なのさー!
許してやってー!

おじさんはきっと晩酌にとっておきの酒が飲めるぞー!って考えてたからニヤニヤしちゃってただけさ!
きっと、わざとじゃないよー!

よかったねー!
たまに悪い日があるから日常に感謝して生活できるねー!

No.4 19/10/16 11:45
お礼

>> 3 変な人ってほんとにどこ行ってもいますよね…

そう思うことにしました!
ありがとうございます🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧