注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

旦那が携帯ばかりいじっていて、子供が話しかけても邪険にあしらい、夫婦での会話も時…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 17:27(更新日時)

旦那が携帯ばかりいじっていて、子供が話しかけても邪険にあしらい、夫婦での会話も時間も、ほとんどありません。
その事で、夫婦会議を持ちましたが、家庭とネット上の友達どちらが大切かということに対し頭を抱え、なかなか答えが出ない程悩んでいました。
とりあえず、妥協点として、夜10時までは私と話す時間を設けるとの事でしたが、私との時間を区切りネット上の仲間との時間は時間を決めないということにモヤモヤします。

ちなみに、旦那の平日の帰りは9時過ぎ、ほぼワンオペ育児です。

私の描く理想の家族と旦那の描く理想の家族は違うのは重々承知の上ですが、やりきれない思いでいっぱいです。

どうすれば家族として上手くいくのでしょうか。
何かアドバイス、提案がありましたらよろしくお願いします。

No.2934443 19/10/15 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 13:08
匿名さん1 

週末は旦那さんに子供を数時間 預けて面倒を見てもらい、子供に対して愛情を沸かせ、子供優先の父親に仕立てる
今の可愛い盛りを逃すなんて人生損するのになと思います

No.2 19/10/17 17:27
匿名さん2 

家庭とネットの友達で悩むのでしたら、将来ずっと一緒にいるべきかちょっと考えたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧