注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

もう少し触って欲しい時の言い方 学生です。 付き合って1年ほどですが…

回答5 + お礼0 HIT数 1402 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 11:40(更新日時)

もう少し触って欲しい時の言い方

学生です。
付き合って1年ほどですが、彼氏も私もエッチが好きでほぼ会う度にしてます。

前戯はとても丁寧にしてくれる彼なんですが、私は体質的になかなかイけず時間がかかってしまうのである程度すると『もう入れていい?』と言われます。

もちろん濡れてるし気持ちも乗ってるんですが、前戯でイかせて欲しいんです。

彼には申し訳なくて言えずにずっと隠してるんですが挿入ではイけないので(毎回演技してます)余計にモヤモヤしてしまいます。

1度イクと膣がギュッと締まって挿入時何倍も気持ちいんですが(イッてない日は入れると膣緩んでるなーと自分でも分かります)それを理由に言おうとしても、既にたくさん愛撫してもらってるしこれ以上は大変かなと思って言えません。

おもちゃも使うことはありますが、いっぱい触られてもう入れていい?って聞かれた後におもちゃ使って!なんて言えないし…

なんて言えば傷付けたりせずに伝えられますか?

やっぱりちゃんと前戯してて既に濡れてるのにもっとしてなんて言われたら迷惑ですか?

No.2934544 19/10/15 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 22:51
通行人1 ( 20代 ♂ )

迷惑なんてこたーない。
どのくらいかかるのかは分からんけど、わいの前カノもイキにくい子で30分〜1時間くらい前戯してイかせてから挿れてたよ。
いかせたほうがこっちも良いし、何よりいかせたときの反応が好きだった。

いきまくって苦しそうにしてるの見るとゾクゾクするわ笑

No.2 19/10/16 09:49
通行人2 

まず演技をやめましょう!
演技をすれば感じてる・いってる・満足してる、と思い込みます。

男は甘やかすと上達できません
最初は小さな不満でもやがて大きな不満になって、結局は破局

正直な気持ちを伝えお互いに満足のいくエッチをしましょう
それで迷惑とか思うような男は自分の事だけしか考えてないやつです
そんなやつはオナニーだけで満足してれば良いんだ

No.3 19/10/16 10:07
働く主婦さん3 

私も生理前以外は前戯長い方がいいわね。今日は前長くーとか言えばいいんじゃないかしら。
生理前、すぐ荒々しくというところかしら(^_^;)。
こういうのは紙一重なのよね。

No.4 19/10/16 10:34
匿名さん4 

前戯でいきそうなさわり方してきたら「もっと」とおねだり。
そのままいっちゃえ。
いっちゃったの?と聞かれても、わかんないけどきもちいいの、と答えておけ。
で、すぐに入れて、って言えば嫌がる野郎はいない。

No.5 19/10/16 11:40
匿名さん5 

アホな。
ただ、もっとして、イカせて、と言えばいい。
そう言う女こそ最高に興奮するいい女だ。
むしろそんな男にとってはお言葉ご褒美ですよ。
そうしないのはただあなたが恥ずかしがってるだけでしょ。
彼に悪いとかそんな言い訳いらんから、素直になって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧