注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

これを読んでいただいた方々、できれば私に協力してください! 私は中学生です。 …

回答4 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 12:59(更新日時)

これを読んでいただいた方々、できれば私に協力してください!
私は中学生です。 今、私は地理の授業で居眠りした時必ずといっていいほど練り消しが飛んできます、だったら居眠りしなければいい!と思うけど、この頃眠いんですよ、それに毎回眠気が覚めて2 、5分後に飛んできます、最初は1個だったけど3個だったり今日は髪の毛に飛んで来てビックリ! そして後ろの席の人だけ騒いでいて毎回投げているのはあのなかの誰かだ!と怒りがわき犯人を探すことにしました!それは簡単対象実験をクラスの中でします。
まぁ地理の授業の時と数学の時です。でその時私は居眠りします、そして比べます。さて話は変わるのですが、犯人は黒い消しゴムを使っている人と思っています、練り消しって白が混じった物とかですが私が投げられてているものは混じりっけのない黒なんですよ!だから白は少しあり得ないと思っています。
私の推理ではね。なので共犯がいるという可能性がありますが少し保留しています。
それに今私は証拠を集めています!でも私の推理が間違っているかもしれないので皆さんどうか手伝ってください!

No.2934557 19/10/15 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 22:54
通行人1 

ちゃちいことしてねーで消しゴム丸ごと投げろやこらああああああああああああ!!!!

って言えば以後やらなくなるんでは?

No.2 19/10/15 22:56
お礼

逆にそのまんまのでかいやつ来そう!

No.3 19/10/15 23:18
匿名さん3 

練り消しは鉛筆の粒子が混ざれば真っ黒になるけどね(デッサンする身からいうと)

もし午後の授業なら給食を野菜肉ごはん(パン)の順にゆっくり噛んで食べると血糖値が急激に上がるのを防いで睡魔が出にくくなるよ。
午後じゃないなら夜しっかり寝るか、低気圧で酸素が薄くて副交感神経優位になってるからかも。ゆっくり深呼吸とか
とにかく諦めずに居眠りしない工夫もしなさいよ。

No.4 19/10/16 00:34
お礼

ごもっともでございます。

No.5 19/10/16 02:14
匿名さん5 

居眠りなんかしてるからこんな残念な語彙力になるのでは?

No.6 19/10/16 12:59
匿名さん6 

文章からして頭が悪そう…
犯人探しをするんじゃなくて、授業を真面目に受けた方が良いと思う。
席替えすれば飛んでこなくなるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧