注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

34才独身の彼女なし男です。安月給でだらだら働いているだけの男です。さすがに結婚…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 01:18(更新日時)

34才独身の彼女なし男です。安月給でだらだら働いているだけの男です。さすがに結婚とか転職(転職活動中)が追い詰められてきて精神的にきつくなってきました。何もいいことがなかったなと思います。就活も部活も受験も恋愛も何もうまくいかずだらだらこの年齢まできました。いろいろがんばりましたが、結果はひとつも出ませんでした。何のために生きてるんだか、無駄に年をとってるだけです。同じ境遇の方はいますか?どんな風にがんばってますか?

No.2934617 19/10/16 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 00:40
通行人1 ( ♀ )

女性に縁が薄いんなら
せめて仕事は好きな仕事を見つけなよ

楽しく仕事出来れば、
世界も変わって来るよ。

それと、気分転換も大事だよ

どっか旅行に行くとか
自然を満喫するとか、楽しみを見つけながら生きて行かないと。

No.2 19/10/16 00:58
匿名さん2 

結婚してない、彼女もいない、つまり守る存在がなくて、仕事もいやだ、失うもんないじゃん。失うもんない奴は最強だぜ。
株式投資とかやってみ。

No.3 19/10/16 01:18
匿名さん3 

よく分かんないんだけど?
だらだらしてきたと言うし、がんばりましたが…とか言うし。
この文章と同じく、行き当たりばったりでやってない?
ディスるワケじゃないけど、女性はそういうガサツな男を特に嫌うよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧