注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

彼女が行為の時にいつも髪をお団子にまとめてしまいます 彼女も腰に届くくらい…

回答11 + お礼8 HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/10/20 20:24(更新日時)

彼女が行為の時にいつも髪をお団子にまとめてしまいます

彼女も腰に届くくらいのロングでいつも見慣れてる分正直ロングで裸になっている時が一番興奮します
ですが「フェラしづらい」「よだれとかついて髪がベタつく」という理由で頑なにお団子以外にしてくれません
一応お風呂前にロングのままで軽くいじり合うくらいはしてくれるのですが、できれば行為の最後までロングのままでいてほしいです
かといって行為の途中で無理やりお団子をほどくのも気が引けます

髪が長い女性の方って大体お団子にしてしまうのでしょうか?ロングのまま行為をしている方で何か上手なコツはないでしょうか?

No.2934692 19/10/16 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/16 07:53
OLさん2 

髪がぐちゃぐちゃになるのは気になるね。枕と頭がこすれて、蜘蛛の巣みたいに絡まることもあるし。お団子じゃないほうがいいってお願いしてみたら?

No.3 19/10/16 08:26
お姉さん3 

お団子にはしないなあ。
顔見られるの嫌だから顔はなるべく隠してするし、お団子にしたら顔隠れない。
顔が隠れると彼にかきあげられちゃうけど。
髪はぐちゃぐちゃになるけど、行為でぐちゃぐちゃになるのは余韻が残るからむしろ好きです。
彼が起きる前に整えればいいし。

お団子だと色気ないと言ったら彼女に怒られますか?

No.4 19/10/16 09:43
お姉さん4 ( ♀ )

いや、お団子にはしないw
でも気持ちはめっちゃわかるww

いつもホテルですか?
家にお泊り、もしくはホテルの宿泊なら
終わった後二人でお風呂に入ればいいから気にしないで済むかと。
髪が長いと乾かすのにも時間がかかるから、
3時間とかだとちょっと忙しい感じになるね。

No.5 19/10/16 10:52
お礼

>> 1 削除された回答 やっぱりそんな感じなんですね
最初の頃はロングのまましてくれた事もあったんですがフェラをするときはこちらに髪を持ち上げるよう逐一言ってきていました
フェラのたびにそれが挟まるので彼女もじれったく思ったのでしょうか…

No.6 19/10/16 10:53
お礼

>> 2 髪がぐちゃぐちゃになるのは気になるね。枕と頭がこすれて、蜘蛛の巣みたいに絡まることもあるし。お団子じゃないほうがいいってお願いしてみたら? お願いはしてるんですが頑なに「やだ」と返されます…

No.7 19/10/16 10:54
お礼

>> 3 お団子にはしないなあ。 顔見られるの嫌だから顔はなるべく隠してするし、お団子にしたら顔隠れない。 顔が隠れると彼にかきあげられちゃうけど… どちらかといえば尻に敷かれ気味なので今後に関わりそうです…

No.8 19/10/16 10:56
お礼

>> 4 いや、お団子にはしないw でも気持ちはめっちゃわかるww いつもホテルですか? 家にお泊り、もしくはホテルの宿泊なら 終わった後… いつもする時はホテルで数時間くらいですね
お泊まりとかは今は仕事の都合でできそうになくて…

No.9 19/10/16 11:26
通行人9 

髪を腰まで伸ばした彼女と付き合ってた時は
フェラとかで邪魔そうだったけど
彼女が動くたびに髪が身体をなでてくれるのが快感だった

終わったあとは髪を洗ってあげてました

顔射をした時には後始末が大変だった

No.10 19/10/16 11:46
匿名さん10 


私はまとめてとよく言われます💦

まとめると「ああ!」とか言って‥
まとめる方が興奮するそうです。

私は、おろしたい派なのに〜

No.11 19/10/16 14:54
お姉さん3 

彼女さん可愛いですよね。
お団子で、主さんの為にやる気満々じゃないですか?

私は髪が濡れるの嫌で顔回りの紙を切りました。
小顔効果もでるし、びしょびしょ率は低くなり快適です。。
全体の長さはセミロングかなぁ。

No.12 19/10/16 19:44
通行人12 

ミディアム程度の長さですが私も髪をまとめるので、彼女さんの気持ち分かりますよ。
少しくらい、と思われるかも知れませんが顔に掛かったり髪が汚れるのってどうしても気になっちゃいます。

折角、彼氏さんとえっちするのにそんな事気にしたく無いんですよ。
自分じゃなく彼氏さんに夢中になりたい時間。
だから前以て髪をまとめるんです。
あとは体位の関係もあるかな、上に乗るなら当然縛る。
でも、正常位とかだと私の場合長さが長さなので最終的に髪が解けちゃうけどそんな頃には彼氏さんに夢中だから気にならなくなるな〜。

No.13 19/10/16 20:41
お礼

>> 9 髪を腰まで伸ばした彼女と付き合ってた時は フェラとかで邪魔そうだったけど 彼女が動くたびに髪が身体をなでてくれるのが快感だった 終… あーこちらで洗ってあげる感じもいいですね
でもサラサラなロングを傷めてしまいそうです…

No.14 19/10/16 20:43
お礼

>> 10 私はまとめてとよく言われます💦 まとめると「ああ!」とか言って‥ まとめる方が興奮するそうです。 私は、おろしたい派なのに… 真逆の方がおられましたか…
お団子も嫌いなわけではないのですがエッチの時以外はほぼお団子にはしませんのでなんだか不思議な気分です

No.15 19/10/16 20:46
お礼

>> 11 彼女さん可愛いですよね。 お団子で、主さんの為にやる気満々じゃないですか? 私は髪が濡れるの嫌で顔回りの紙を切りました。 小顔効果… 行為自体は若干主導権を握られてますがすごく頑張ってくれてます
乳首やペニスだけならともかく私の身体のあちこちを舐める傾向にありますから髪をまとめないと確かに髪がベタつくのも避けられないかもです

No.16 19/10/16 20:49
お礼

>> 12 ミディアム程度の長さですが私も髪をまとめるので、彼女さんの気持ち分かりますよ。 少しくらい、と思われるかも知れませんが顔に掛かったり髪が汚… 髪は女性の命ですからね…

確かに最近は私とするのが楽しいみたいでいつもこちらから誘う側だったのがあちらからも誘われるようになりました
言われてみればあちらから誘われるようになった辺りからでした、行為中もお団子にまとめるようになったの
そういった考えもあるかもしれませんね

No.17 19/10/16 21:02
お姉さん3 

そういえば言わずに要求するの手はありますよ。
行為に入る前にひたすら髪をさわる、撫でるなどして、ロング好き好きアピールしてみるのはいかがですか?

私もロングでしたが、彼はロング派ではなくて、行為の時胸に髪がかかり、見えなくなると必死で髪をどかすので、胸にかからない位に切りました。

顔回りも切ったし、よく考えたら彼との行為の為に20センチ位全体的に切っています。( ;∀;)

彼を喜ばせる為にロングヘア捨てました。
女子はそんなものかも。
彼氏さんがロングが燃えるとわかれば合わせますよ。

No.18 19/10/17 06:57
匿名さん18 

フェラだったり突いてる時に表情が見られるから俺はその方が好きだけどなぁ

No.19 19/10/20 20:24
匿名さん19 ( ♀ )

フェラしてる時に髪の毛をかきあげてくれるならまだしもそれも言われないと出来ない…

とりあえず正常位の時は髪の毛外して上の方に髪の毛持って行っておけばいけると思うけどな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧