注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

約1年前に人の紹介で知り合った男性がいたのですが、1度食事に行った後他の男性から…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 19:40(更新日時)

約1年前に人の紹介で知り合った男性がいたのですが、1度食事に行った後他の男性からの熱烈なお誘いもあり、結局その方と付き合うことになりました。紹介してもらったその人には正直にお話してお詫びしました。相手方もそれなら仕方ないねと嫌な反応もせず流して下さいました。後から聞いた話ですが、彼は是非私とお付き合いしたい!と言って下さっていたそうです。尚更酷い事をしてしまったなと反省しました。
そこから1年後の先月、突然その男性から今彼氏いる?とのラインが。
その時の彼とはすでに別れてしまっており、居ないことを伝えると、それなら食事に行こうよとお誘いを受けました。
去年失礼な理由で断った事もあったので悩んでいたのですが1度会うことになりました。自分勝手な話ですが、その時にとても良い人だなあと思い、後日ラインで大まかなデートの日程も決めました。
しかしその約束をした直後にぱったりと連絡が途絶えてしまいました。
確か去年はこんなにすぐ連絡が途絶えていなかったと思います。もう少し彼のことを知りたいなと思っていた矢先だったので少し悲しい気待ちがあります。去年私が彼に対してとった態度の方が確実に失礼なのは重々承知です。
デートの前に少しだけ連絡をするのは良いものでしょうか?
自分の都合の良い時だけ連絡をしてくる女だと思われてしまうでしょうか…。

No.2935086 19/10/16 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 23:04
通行人1 ( ♀ )

ううーん。
デートの約束の日まで何日ほどありますか?
前日には確認のために普通は連絡取ると思いますが、かなり先の約束なら間に連絡とってみてもいいと思います。

単に仕事かなんかで忙しいだけでは?

No.2 19/10/17 14:48
匿名さん2 

デートでの話のネタがなくなるのを防いだだけでは?

デートしたときに、この人良いなと思えば
好きな人とは毎日LINEしたいなとかぼそっと言えばいいと思うよ。

No.3 19/10/17 19:40
通行人3 

こんなにすぐ途絶えるといっても約束もして日程も決まったなら特におかしくもないと思いますが?

会話と一緒で話題が途切れたら話を広げない限りそうなりますわね。別に会って話せるわけですから。

主さんが話したいなら連絡すれば良いと思いますよ。話題を作れば良いだけですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧