注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

胸が大きくならない… 今年24歳になります。 胸がAもないくらいです。 …

回答6 + お礼6 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 13:19(更新日時)

胸が大きくならない…

今年24歳になります。
胸がAもないくらいです。

生理も学年で1番遅くきて、中3とかだったと思います。その頃胸も少し膨らみ始めてて、このまま普通に大きくなるものだと思っていました。

が、膨らみ始めたと思ったらその後成長は見られず24歳になってしまいました😭

体型は普通体型の下半身につくタイプです。ウエストから上は肉がつかなくてあばら骨が浮き出ます。下半身はそこそこついてます。

すっごく夜更かしだったわけでもないです。
ただ小学生まではほんとに少食でした。

不健康な生活の子でも普通に胸はあるのに、なんで私だけこんなんなんだろうと悲しくなります。

みんな当たり前に胸はいつの間にかできてるのに…私は色々試してきたけど全く効果なく、小さくてもいいから胸が欲しいです。

でももう24歳。
1番のコンプレックスで、普通の生活がしたいです。普段はブラにティッシュ詰めて重ね着して普通に見せています。そうしないと視線がとてもこわいからです。そんな行為も虚しくて泣けてきます。

そんなことしなくていい普通の生活がしたいです。女性らしく…

No.2935100 19/10/16 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/16 23:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ちょっと聞いていい?ブラってさ
安いしまむらとか、ユニクロのやつ使ってますか?

No.2 19/10/16 23:46
匿名さん2 ( ♀ )

いろいろ試してきたって、具体的に何をどれくらいやったか聞いても?
貧乳の人にありがちですが、例えばサプリメント飲んだとして、1、2週間で効果出ないからやっぱりダメだ〜、、
いやいや早すぎ。小さければ小さいほどそれこそ数ヶ月〜年単位で努力しなきゃです。
何ヶ月ナントカとナントカとナントカを毎日やってダメだったとかなら、同情しかないですが、、
ちなみに私はバストマッサージと生活習慣の改善で、20過ぎてからA→Bにはなりました。1年は続けたと思います。

No.3 19/10/17 00:00
お礼

>> 1 ちょっと聞いていい?ブラってさ 安いしまむらとか、ユニクロのやつ使ってますか? ブラはしまむらとかです。なにせするまでもないのでお金をかけるのがもったいないと思ってしまい。年齢的なことを考え付けているだけで、本当に必要ないレベルです…

ありがとうございます。

No.4 19/10/17 00:03
お礼

>> 2 いろいろ試してきたって、具体的に何をどれくらいやったか聞いても? 貧乳の人にありがちですが、例えばサプリメント飲んだとして、1、2週間で効… 国内の有名なサプリはいつくか試し、それぞれ数ヶ月使いましたが、私はなにもなかったです…

豆乳も何年も飲んでるしマッサージも何年も続けていますが、さっぱり…病気なのかと思えてきますねここまでくると…

ありがとうございます。

No.5 19/10/17 00:07
匿名さん5 

私は彼氏が変わるたびに大きくなっていきました。
バストを大きくするには刺激するラインがあるのかも。
女性モルモンだから恋愛は効果的な対策ではある。

No.6 19/10/17 00:08
匿名さん5 

5番です。
補足だけど、正しいブラの付け方をちゃんと下着専門店に行き教わったほうがいいよ。

No.7 19/10/17 00:09
匿名さん7 

ずーっと悩んで
普通の生活したいなら
豊胸手術すればいい
一番手っ取り早い

No.8 19/10/17 00:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

分かりました。
じゃあ私の体験談も兼ねて
私もしまむらのブラ使ってたんですよ。
胸はBだと思ってたんです。
しかし、姉にそれはダメだと言われてブラ専門店に行ったんですよ。
女性店員さんに測ってもらい胸を持ち上げて、ブラを装着したら何とDだったのです!
なんでも、貧乳だと思ってる女性の大半はやっすいブラのせいで胸の肉が垂れ下がってるせいだそうです。
周りの肉を胸に寄せ集めると意外とバストサイズありますよ。

ブラをつける意味って肉がたれ下がらないようにする為なのに安いのはそれが出来ないのです。
あなたの気持ちは分かります。お金をかけたくないって気持ち。
ブラ専門店で値下げされて安くなった1000円(パンツ付き)を10枚買ったりしてますが、当時高校生の時からつけてますが、今はブラを外しても肉がたれ下がらなくなり、バストアップもしました!

専門店の店員さんも同じこと言ってました。
ちなみに姉もバストアップして、ブラ外しても綺麗な胸してます。
最初は3枚くらい購入して毎日続けて着てみてはいかがでしょうか?

No.9 19/10/17 13:09
お礼

>> 5 私は彼氏が変わるたびに大きくなっていきました。 バストを大きくするには刺激するラインがあるのかも。 女性モルモンだから恋愛は効果的な対策… 恋愛も2年はしてませんね。してたときも特に変わらなかったです。人によるのでしょうね…
ありがとうございました。

No.10 19/10/17 13:11
お礼

>> 6 5番です。 補足だけど、正しいブラの付け方をちゃんと下着専門店に行き教わったほうがいいよ。 Aすらなくてもいいんでしょうか…ちょっと恥ずかしさに勝てず測ってもらったことがないです。挑戦してみます。
ありがとうございました。

No.11 19/10/17 13:15
お礼

>> 7 ずーっと悩んで 普通の生活したいなら 豊胸手術すればいい 一番手っ取り早い したいのは山々なのですが、リスクがあるので怖いなと思います。それ以外で大きくなれればと。Bあればもう十分なのですがそれすら難しく。

ありがとうございました。

No.12 19/10/17 13:19
お礼

>> 8 分かりました。 じゃあ私の体験談も兼ねて 私もしまむらのブラ使ってたんですよ。 胸はBだと思ってたんです。 しかし、姉にそれはダメだ… 体験談ありがとうございます。
Aもなく、上半身は寄せるものすら本当にないのですが、こんな私が行ってもいいのでしょうか…笑

測ってもらってAもないと言われればやっぱりとなりますが悲しいなと思って勇気が出なくて。

ですが、勇気を出して挑戦してみようと思います!

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧