関連する話題
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
金持ちだったり親から優しく甘やかされた人間って悪気なく人を傷つけるよね。 金がないことも親から愛されないことも、 そんなの有り得ないと思って生きてる。

私は大学1年生です。私は高校3年生の後期頃から外を歩いていると名前も知らない人か…

回答2 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 16:03(更新日時)

私は大学1年生です。私は高校3年生の後期頃から外を歩いていると名前も知らない人から「死ね」や「まだ死んでないの?」などの言葉を言われていました。現在は1ヶ月に1.2回しか言われないのですが、大学生になってから駅のホームなどで、こちらを通り過ぎるまで見られたり、「死ね」などの悪口を言われるようになりました。私はいつも無視をしていますが辛いです。私は自分でも可愛くないと分かっていますし、ブスだと自覚しています。分かっていても人が大勢いる中で大声で、私に顔を近づけて「ブス!!」と言われたり、男子高校生に「顔隠してるつもりか」と言われたりしています。私は今風邪で、咳や微熱、耳管が炎症していて、決して顔を隠すためにマスクをしている訳ではないです。この間会った時には「まだ治ってないんですか〜?」と煽られました。私は何か他人に酷いことをしているのでしょうか。

No.2935271 19/10/17 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-10-17 10:04
匿名さん1 ( )

削除投票

同じ学校の人?

先生に相談する。または学校でない人なら
両親に相談して会う時間帯で待機。
証拠となるものをとった上で対処するとかどうだろう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/17 10:04
匿名さん1 

同じ学校の人?

先生に相談する。または学校でない人なら
両親に相談して会う時間帯で待機。
証拠となるものをとった上で対処するとかどうだろう。

No.2 19/10/17 10:09
お礼

>> 1 同じ学校の人ではありません。初対面の人です。
両親は朝早くからお仕事や家事で忙しいので迷惑はかけたくないですね。たまに言い返したりする時もありますが、最近から時間帯をずらして登校してます。
お言葉ありがとうございます。

No.3 19/10/19 16:03
匿名さん3 

自分に言われてるんじゃないって思ってスルーするのがいいと思うな、イヤホンして音楽聴くのもいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧