注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫が浮気をしています。20年続いています。今私は無職で問い詰める事が出来ません。…

回答8 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 13:32(更新日時)

夫が浮気をしています。20年続いています。今私は無職で問い詰める事が出来ません。どうしたらいいのでしょうか。気持ちの上では許せません。

No.2935283 19/10/17 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 10:47
匿名さん1 

20年もですか!?
なぜ今までほっておいたのですか?
悪い言い方ですがなぜ今更?と思います。私なら浮気当初にどうにかしようと思います

No.2 19/10/17 10:51
匿名さん2 

20年同じ人と続いているの?
相手女性もよく我慢しているね
弱い立場だから黙っているしかないのでは?
文句を言えば必ず「不満があるなら出ていけ、いつでも離婚してやる」と言われます
浮気している夫に離婚を言い渡されず護られている、ろくでもない夫だけど擁護されていると考え耐え忍ぶしかないかと思う
夫が命に関わるような病気になったら相手女性と別れるよ

No.3 19/10/17 10:53
匿名さん3 

私も同じく主人に不倫されてました。
辛いお気持ちわかります。

まず働いてないとの事ですが体調面で働けないのだったら仕方ないですが働いてみたらいかがでしょうか。

それか旦那様の稼ぎがいいのなら割りきるか。お子様の有無もわかりませんが、お子様が独立するまでしっかりお金ため、離婚を視野にいれ、前向きな我慢をするか。

奥様が働いてなくても家事育児とちゃんと役目を果たしているのだから自信持って下さいね。

私は不倫発覚後、私が主導権を握りました。離婚されるのでは?と主人はビクビクしています。

不貞行為をしている旦那様が民法で違反しているのだから強気で頑張って下さい。

No.4 19/10/17 11:10
匿名さん4 

妻のほうが強いのになんで言えないのですか。なにか弱みでもあるんですか。
20年も続いてるなんて異常ですしはっきり申し上げて旦那様はバカなのですか。
主さんしっかりしてください。

No.5 19/10/17 11:27
匿名さん5 

何故、婚姻継続出来るの?

No.6 19/10/17 12:22
匿名さん6 

相手女性には認知ずみの婚外子が存在しているのでしょうか?主と旦那さんの実子には酷な環境下だと思います。
主が専業主婦、無職であれば、夫に庇護されている今の環境をみすみす打破するのは、経済的要因ですか?

長期不倫だと、不倫女性が事実お妾さん。絆が確立してますよ。
相手女性がご主人の精神的な安定の一人では。
どうしたらいいでしょうか。
無職は就労して、自活出来るような収入を得る。
両者に慰謝料請求して、離婚ですっきり。

No.7 19/10/17 12:45
匿名さん7 

20年もの間、同じ人と?
ならびっくり。
主さんがいつ気付いたのかわかりませんが、今まで何年も放置状態?

生活の為に自身の気持ちには蓋をして我慢するか、これから自活できるように働きに出て足場固めてからとことんやり合うか、この二通りかな。

後者なら弁護士にでもご相談されてみては?
旦那さんからも相手の女からも慰謝料貰わなきゃだし、今まで結婚生活で築いてきた財産の分与もあるし。
法的なものが絡んでくるので、素人考えだけではなかなか難しい。

ちょっと期間が長過ぎて、ただの話し合いでどうこうできる問題じゃ無さそうですしね。

No.8 19/10/17 13:32
匿名さん8 

もし同じ人と20年ならそれは浮気ではなく本気というやつですな。
だからいつかとられるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧