注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

虚言癖のある上司ですが、会社の鍵を紛失している可能性が浮上してきました。 前に…

回答3 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 16:12(更新日時)

虚言癖のある上司ですが、会社の鍵を紛失している可能性が浮上してきました。
前に社長から鍵返せと言われ、事務に鍵を社長に返却したと言っており(その時に確認すれば良かったのですが・・・確認してませんでした。)無事解決したと思っていましたが、昨日ミーティングをしていると鍵受け取っていない事が発覚。
自分の考えとしては、鍵が足りないと公表→確認したら上司の分だけない→いつどこで誰に返したかをもう一度問い合わせて矛盾した点については指摘しようと思いますが、こうゆう虚言癖のある人って怒鳴っても仕方ないんでしょうか?
行動を一つずつ確認して、その時にどうすれば良かったのかとか指摘した方がいいでしょうか?

No.2935322 19/10/17 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 12:59
匿名さん1 

そこまでしなきゃダメなの?
どっちが上司かわからないね(笑)てか上司が悪いのか、事務の人は絶対に受け取ってないの?

No.2 19/10/17 19:27
匿名さん2 ( ♂ )

何を言っても無理、無駄かと。
その癖は病気です。改善しようがないんです。それこそ専門的な治療すれば別ですけど。
責任ある立場から退いてもらって、窓際にいてもらうしかないかと。

No.3 19/10/19 16:12
匿名さん3 

こちらが鍵代を負担するわけじゃないですし、ほっといていいと思いますよ、困るのは本人ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧