注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

未亡人です。最近ご近所でわたしのうわさをする人がいます。 わたしは62歳で一年…

回答6 + お礼0 HIT数 4296 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 19:38(更新日時)

未亡人です。最近ご近所でわたしのうわさをする人がいます。
わたしは62歳で一年ほど前に 夫と死別しました。
お相手の方は 主人飲み仲間で私の家で飲むともあり、親しくお付き合いをしていました。
主人が亡くなって半年前から、お付き合いを始めました。お付き合いの方も5年ほど前に奥様を亡くされ一人で暮らしています。(相手は71歳)
お付き合いは買い物に行ったり、車でドライブしたりの恋愛関係です。
噂のきっかけは多分
家でとれた野菜をもってきて、それを料理にお酒を飲み 暫くして相手の方がわたしに言い寄ってきました。お付き合いをしているので、その方が好きでした。そのうちに拒否をしながらつい一線を越えました。
真面目なご意見を聞かせてください。
開き直りではありませんよ。
未亡人が恋愛やHはしていけないのですか?
これをご覧のあなた わたしと同じ還暦の近い方、夫婦で買い物や散歩に行かれませんか?
またHをなさいませんか?そのとき気持ちは?
わたしも同じだと思います。だけど未亡人だからHやデートはいけないのでしょうか?
Hて悪いことですか?あなたもHの後の気分は?女であれば同じではないですか?
わたしたち結婚は、年ですしお互いに家族もあります。考えておりません。これからも恋愛を続けます。(Hだけのお付き合いではありません。その時の気分で)



No.2935334 19/10/17 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 13:27
匿名さん1 

いいと思います!
やっぱ、恋してると潤う!肌も心も。表情も明るくなりますよね!
長年連れ添ったからって、自分が死ぬまでその人だけってゆーのはつまらないですね。折角生き残ってるんだから最後まで楽しんで何が悪いのか。
噂してる方たちは羨ましいんですよ。
調子には乗っちゃダメだけど、気にしないことですね。

No.2 19/10/17 13:30
匿名さん2 

未亡人と一口に言っても、その人次第ですし、それまでの夫婦関係、死別の別れ方も様々なので、何とも言えません。

ただ、ご主人が一年前に亡くなられて、半年前からお付き合いの方がいらっしゃるという事は、ご主人と死別後、半年で新しい方と…という事ですよね。あくまでも、私の感覚ですが、次のお相手とのお付き合いが、ちょっと早いかなと感じます。周りの噂されている方も、そんな感じなのではないでしょうか?

とはいえ、未亡人が何もするなという事は無いと思います。主さんの今が、満たされていらっしゃるなら、外野の余計な声は聞き流すで宜しいでしょう。

No.3 19/10/17 13:34
匿名さん3 

いいことです。
近所にそういう方います。
いつまでも綺麗で明るくて、幸せしうです。

No.4 19/10/17 14:18
匿名さん4 

いいです。

No.5 19/10/17 17:58
匿名さん5 

お相手が ご主人の飲み仲間で主さん宅で飲むこともあり、親しくお付き合いを
していた方なら、ご主人が生きていらっしゃる内から好きだったのかと?しかも
ご主人が亡くなって半年後にお付き合いを始めるなんてと、周りの方はあまり良
く思わないのでしょう。

要はお二人共に、ご主人に顔向けできるかですね?未亡人が恋愛やHをの話しでは
無いと思います。

No.6 19/10/17 19:38
匿名さん6 

いいと思いますが、
失礼ながら60越えてそのような行為が出来るとは驚きました。

私の主人は50代前半ですが、もうだめです💧そのうちに40代前半の私も、そのような欲がなくなってしまったので💧

羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧