注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

もう疲れた。恋人に連絡しない人ってなんなんだろう? 世間大多数の意見はきっと、…

回答12 + お礼9 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 16:21(更新日時)

もう疲れた。恋人に連絡しない人ってなんなんだろう?
世間大多数の意見はきっと、相手のことそこまで好きじゃないから、だと思うんです。
私もそう思ってます。何度彼に何言われようがやっぱ信じられない。
付き合い始めの頃からそうだったので何コレ??と思い、毎日連絡しないのかと伝えたところ、ぶっちゃけ苦手、(LINEは)連絡手段として使いたい派だと。
頑張ってくれた時もありました、でも一瞬です。
忙しくなると1週間連絡ないことも。さすがに寂しくなる、たまには電話してほしいな、色々言いました。
言った直後は少し良くなるけどまた戻ります。
浮気、二股、何度も疑いました。けど証拠がないし彼の性格的にも仕事の忙しさ的にも、何人も遊び相手作れる感じではなく...

No.2935363 19/10/17 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-10-17 14:57
匿名さん5 ( )

削除投票

めんどくセー女だな…

自分のそのクレクレがもう既に相手の置かれてる状況(毎日忙しい)にあってなくて、もう相手にはその要求が負担にもなってしまってる事もわからないのかいな…

そんな風に自分が思うことがフツーで当然だとか思って相手が置かれてる状況や相手が望むペースや相手が感じてるだろう感情をおもんばかる事なんかよりも、つまり相手の事よりもとにかく自分の思いだけ、自分の欲しいものだけを優先して欲しがってしまうのはよくないですよ。
そしてくれない相手を責めるタイプの自分本位な女ってことになるので、そういう人は相手がもっと連絡できる状態の男性であったとしてもそのうちうっとおしがられるようになったりするよ。で、主さんは相手が誰であってもずっと不平不満をブツブツ言ってるだけの人になる。
行く末がもう見える感じだわ…



すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/17 14:41
通行人2 ( ♀ )

自分から電話すれば良いじゃん

毎日、何時に電話するから。
って

No.3 19/10/17 14:43
お礼

趣味作れだのあんたが暇だからとか色々言われそうですがそうでもないんですよ。
たしかにこれ書いてる今でこそ暇だけどそれ以外は趣味の時間やバイトで忙しく、ほぼ毎日外出してます。
けどふとした空き時間に彼のこと考えてしまいます。

No.4 19/10/17 14:48
通行人4 

2さんの意見はスルーなの?

No.5 19/10/17 14:57
匿名さん5 

めんどくセー女だな…

自分のそのクレクレがもう既に相手の置かれてる状況(毎日忙しい)にあってなくて、もう相手にはその要求が負担にもなってしまってる事もわからないのかいな…

そんな風に自分が思うことがフツーで当然だとか思って相手が置かれてる状況や相手が望むペースや相手が感じてるだろう感情をおもんばかる事なんかよりも、つまり相手の事よりもとにかく自分の思いだけ、自分の欲しいものだけを優先して欲しがってしまうのはよくないですよ。
そしてくれない相手を責めるタイプの自分本位な女ってことになるので、そういう人は相手がもっと連絡できる状態の男性であったとしてもそのうちうっとおしがられるようになったりするよ。で、主さんは相手が誰であってもずっと不平不満をブツブツ言ってるだけの人になる。
行く末がもう見える感じだわ…



No.6 19/10/17 15:09
専業主婦さん6 

うちは付き合っていたとき、ホントに連絡しませんでした。
デートしたら、その日に次に会う日と時間場所を決めて、もうあとは次のデートまで一切連絡なし。
急に予定が変わったりしたときだけ、電話してました。
私はそれでなんの不自由も不満も感じなかったので、主さんの気持ちが分かりません。
なぜそんなに、連絡が欲しいのですか?

彼もきっと、そうなのだと思います。
でもしばらくは、頑張ってくれたのですよね。
なら、それでいいのではないかな、と思います。

連絡頻度=愛情の深さ
ではありません。

彼は、LINEは連絡手段と考える人なのです。
主さんがそういう彼を受け入れられないなら、彼をそのまま受け入れられないなら、LINEをおしゃべりの道具と考える相手を探すしかないのではないかと思います。

No.7 19/10/17 16:02
経験者さん7 

ギクシャクして数週間連絡が途絶え、仲直り後に久々のデート。

あの時は最高にドキドキしました☆まるで、付き合いたての時のようなドキドキ。ドキドキの中身は違うのでしょうが、最高のドキドキでした。

身体的にも精神的にも距離が恋愛において良いスパイスにもなると、身をもって体験できました。

主さんはカメレオンになる術を覚えてみてもいいかと。どんな彼でも、どんな環境でも体色を変え順応する。
色変幻自在ですが、中身は変わらないのがカメレオン。見た目だけです。
順応していったら見た目から中身への影響もあるかもしれません…。

私も数十年前は主さんのように思ってました。でも、それでは上手くいかなかった。なので、私が変わっただけのこと。
相手に変わることを求めるのか?自ら変わるのか?破局するくらいならと…、自らを選びました。



No.8 19/10/17 16:13
匿名さん8 ( ♂ )

今日は何があったとか言いたい派なんですけどね自分は。
黙して語らず。男は背中で語れって人間ですかね。その人は。
負担と思うなら別れては?

No.9 19/10/17 19:30
通行人9 

その統計予想は

世間の大多数ではなく面倒くさい女の大多数だと思います。

主さんから連絡しても放置されるなら主さんの意見に賛同します。

No.10 19/10/17 21:04
通行人10 

毎日何通も連絡取り合いたいのなら、そういう相手と付き合いなよ。

面倒臭いよ主さん。

No.11 19/10/17 21:58
お礼

>> 2 自分から電話すれば良いじゃん 毎日、何時に電話するから。 って 男が連絡するものだっていう考えがありました。
女から連絡したら価値が下がるとか。

No.12 19/10/17 22:03
匿名さん12 

私も連絡は毎日してほしい派だし、その程度の連絡もする気がおきないor忙しいって逆に意味不明なので
連絡ペースが著しくちがうなって方は恋愛対象にしないし付き合わないようにしています。
実際自分があまり好きではない相手と付き合ったとき、または興味を失ってしまったとき、連絡ペースが落ちたし面倒だと思うようになったので。

No.13 19/10/17 22:25
お礼

>> 6 うちは付き合っていたとき、ホントに連絡しませんでした。 デートしたら、その日に次に会う日と時間場所を決めて、もうあとは次のデートまで一切連… 付き合ってる気がしないから。連絡何日もしないとかただの友達じゃんて思うんですよね。
自分が浮気相手じゃないか考えたこともありました。

No.14 19/10/17 22:26
お礼

>> 7 ギクシャクして数週間連絡が途絶え、仲直り後に久々のデート。 あの時は最高にドキドキしました☆まるで、付き合いたての時のようなドキドキ。… ごめんなさい少し意味がわかりませんでした。
見た目を変えて中身は変えない??

No.15 19/10/17 22:26
お礼

>> 8 今日は何があったとか言いたい派なんですけどね自分は。 黙して語らず。男は背中で語れって人間ですかね。その人は。 負担と思うなら別れては? それが普通ですよね。
別れます。

No.16 19/10/17 22:27
お礼

>> 9 その統計予想は 世間の大多数ではなく面倒くさい女の大多数だと思います。 主さんから連絡しても放置されるなら主さんの意見に賛同しま… 私はそうとは思いませんけどね。

私から連絡すれば返ってきます。それは当然でしょう。

No.17 19/10/17 22:28
お礼

>> 10 毎日何通も連絡取り合いたいのなら、そういう相手と付き合いなよ。 面倒臭いよ主さん。 わかりました。彼とは別れます。

No.18 19/10/17 22:28
お礼

>> 12 私も連絡は毎日してほしい派だし、その程度の連絡もする気がおきないor忙しいって逆に意味不明なので 連絡ペースが著しくちがうなって方は恋愛対… やはり好きじゃない相手だからってことですよね。
別れますね。私よく我慢したな。

No.20 19/10/18 15:58
悩める人20 ( 20代 ♂ )

疑うのはダメだよ。相手のことを信じなきゃ。でもね、楽しくないならわかればいい。私も、一週間前、彼女と話して、わかれたから。

No.21 19/10/18 16:21
通行人9 

>>16

では半々って事にしときましょう。

たかだか連絡するかどうかで愛情を測っても仕方ないと思いますが普段の彼の態度や行動を見てそう感じるなら否定はしませんよ。

個人的には用事があるから連絡するのであって連絡がない事よりもどちら発信であってもあまり会えないなら愛情はないかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧