注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

学校にいる時も、家にいる時も、どこにいても自分の逃げ場がないようでとても怖く感じ…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 20:36(更新日時)

学校にいる時も、家にいる時も、どこにいても自分の逃げ場がないようでとても怖く感じる時があります。ずっと一人で悩んでいて、辛いです。

No.2935482 19/10/17 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/17 19:54
お助け人1 

なにか過去にトラウマとなるようなことがあった?

過去は過去のこととして割り切れるようになると良い方向に向かう。

これから来る未来を良くするための目標決めてクリアしていくと良いかもしれないです。

No.2 19/10/17 20:06
匿名さん2 

私も学生の頃そうだったよ。
本当に辛かった。
社会人になって一人暮らしを始めて、少なくても、自分の家は気の休まる場所になったよ。

仕事も、辛い事はあるけど、学校の辛さとは違う。
自分の選んだ仕事、自分の選んだ職場だから、自己責任でもあるし、自己責任で次に進む事もできる。

だから、近い未来、自分が社会人になった時の選択肢を広げるために、どんな形であれ勉強はした方がいいし、出来れば高校までは卒業した方がいいと思うよ。

No.3 19/10/17 20:36
おばかさん3 

学校は逃げ場ないね😙
逃げれない様になってるし
家は別じゃない自分の部屋だって外だって自由だし
主婦をのぞいて大概の人は夜は自由だよ
昼間は学生も社会人も逃げ場はない!
学生は勉学、スポーツ出来れば逃げ場なんていらない
社会人は仕事が出来れば逃げ場なんていらない

主さん人間関係ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧