注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

僕はゲイでお付き合いしてる人がいます。 先日、彼氏の家に行ったら洗面所に使い捨…

回答3 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 06:44(更新日時)

僕はゲイでお付き合いしてる人がいます。
先日、彼氏の家に行ったら洗面所に使い捨ての歯ブラシが置かれていたりベッドのカバーに〇ーションの痕があったりと、浮気してるかもしれないです。
※彼氏の家には使い捨ての歯ブラシが何本かあって僕がたまに使ったりしてましたが、前に行った時はちゃんと自分の歯ブラシを使ってたので誰かが使用したんだと思います。
皆さんなら、ストレートに「浮気した?」って聞きますか?
なんか聞いてしまったら関係が悪化しそうで怖いです。

No.2936059 19/10/18 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 21:33
匿名さん1 

浮気した?と聞きますよ。
性病感染で最悪HIV感染が怖いから。
病気進行は遅らせる事は出来ても、完全な根治は不可能。

HIV感染症は完治するのでしょうか?
HIVを体内から完全に排除することはできないので、現在の医学ではまだHIV感染症を完治させることはできません。しかしながら、適切な治療を行えば身体の中でHIVが増殖するのを防ぐことができます。HIVの増殖が抑えられれば免疫機能を回復させて維持することができます。免役機能を維持することで、エイズの発症を遅らせることができるのです。

No.2 19/10/18 21:34
匿名さん2 

悪化したくないなら聞かないかな
けど、わたしなら我慢できないから聞いちゃうけど

No.3 19/10/19 06:44
匿名さん3 ( ♀ )

ゲイの人に誠実さを求めても無理なきがする

関係が悪化するって言ってる時点で
すでに微妙なんやろうし、まず目で見て明らかなら浮気は確実

とりあえずヤリチンと付き合ってると病気怖いから気をつけた方がよくね?

セックスに自信あるから浮気するのか知らんけど快楽は忘れて精神的安定する人探すべき

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧