注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

昨日体調を崩してしまい、気になる先輩からその日の夜に体調を気遣うLINEを頂きま…

回答2 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 10:35(更新日時)

昨日体調を崩してしまい、気になる先輩からその日の夜に体調を気遣うLINEを頂きました。少し会話をして、私がおやすみなさいと返して寝ました。
今朝見たらおやすみ!という内容とスタンプが一緒に送られてきていました。
私は今日から1週間ほど休みなため、直接先輩に会うことはないです。LINEを返した方がいいのでしょうか?返す場合どんな内容がふさわしいのか教えていただけるとありがたいです。

No.2936299 19/10/19 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/19 14:22
通行人1 

少し間を置いて
『先日は御気遣い頂いてありがとうございました。
おかげさまで体調も良くなりました。』とかが無難かな。

No.2 19/10/19 16:59
お礼

>> 1 気遣って頂いたことに対するお礼を言うのが1番いいですよね!
丁寧にありがとうございます。そのように返信しようと思います!

No.3 19/10/21 10:35
匿名さん3 

先輩のおかげで良くなりましたって送るのもいいし、一言ありがとうラインしておけば大丈夫だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧