注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

新車を買って、風切音が出てその修理と半年点検に出したのですが、新車はディーラーで…

回答2 + お礼2 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 01:51(更新日時)

新車を買って、風切音が出てその修理と半年点検に出したのですが、新車はディーラーではなく、車屋さんで買いました。
車屋さんからディーラーに話してくれて、修理はディーラーでやってくれました。
車が直り戻ってきたのですが、助手席側のドアの上のほうに縦に傷がついていました。塗装が剥げて錆がついている感じです。私もその場で気がつけば良かったのですが、2日経ってから気付いたんです。
私が傷をつけていないという証拠もなく、
ディーラーの人が傷をつけたという証拠もないです。でも絶対に私が付けた傷ではないんです。新車を買った車屋さんの担当の
方に相談しようかと思っているのですが。
証拠も無いし、日にちも経ってしまっているので難しいですよね?
どなたか相談にのっていただけませんか。
宜しくお願い致します。

No.2937076 19/10/20 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-10-21 09:57
お助け人1 ( )

削除投票

>>2

日にちがたっていると相手側としても難色しめすかな。ただ
実際にぶつけていないことなので、結果はともかく伝えたほうがいいと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 22:04
お助け人1 

新車ですよね?

納車されてからあまり乗っていないのに傷つくわけないです。

迷うことなく伝えてOKですよ。

あと誤魔化しに入ったら強くでていいです。

No.2 19/10/21 05:35
お礼

レスありがとうございます!

はい。新車です。4月の終わり頃納車されて、4500キロしか走ってません。
自分でもぶつけないように大切に乗っていたのでショックで。
車が返ってきてから、日にちが経ってしまっているんですが、大丈夫でしょうか?

No.3 19/10/21 09:57
お助け人1 

>>2

日にちがたっていると相手側としても難色しめすかな。ただ
実際にぶつけていないことなので、結果はともかく伝えたほうがいいと思う。

No.4 19/10/21 12:36
お礼

ありがとうございます!
車全部確認しなかった自分がいけないんですが、新車で買ってまだ半年しか乗ってなくて、自分で傷つけないように気を付けて乗っていたのでショックで!
傷の範囲は小さいんですが、塗装が剥げて錆がちょっとついてる感じなので。
キレイに直れば良いんですが。
このくらいの傷だと、ぶつけた人はわからないものでしょうか?
レスありがとうございます!
車屋の担当の方に話してみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧