注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

悪口しかいわないからまわりから怖がられてる。人に私が外国人と結婚したら、外国人お…

回答6 + お礼6 HIT数 326 あ+ あ-

お助け人
19/10/21 18:01(更新日時)

悪口しかいわないからまわりから怖がられてる。人に私が外国人と結婚したら、外国人おいかけまわして結婚したみたいねとか作り話をされたりされました。
まわりからも怖がられてる悪口しかいわないからとは聞きましたが怖がられてるとは?関わりたくないならわかりますが、どんな意味?

タグ

No.2937408 19/10/21 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-10-21 09:16
匿名さん5 ( )

削除投票

嫌われていると本人に言えないから怖がられていると表現しただけです。
オブラートに包むのは日本ではよくあります。
悪口しか言わないと言うのは作り話ではなく、相手が感じた事実かと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 08:14
匿名さん1 

悪口しか言わないんですよね?それが原因ってわかっているのに、、
悪口言ってると楽しいはず、だから悪口言うのよね、その感覚が怖いんじゃないの?

これからは他人への悪口は全部自分に返ってくることを覚えないと駄目だよね。

No.2 19/10/21 08:41
匿名さん2 

悪口しか言わないとわかっていたら、自分の悪口を言われる事が怖い人もいるでしょう?

No.3 19/10/21 08:56
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

悪口言う人は怖がられるし、嫌われるし、否定的なことを言われても仕方が無い。 それだけのことさ。 (^^;)

No.4 19/10/21 09:05
匿名さん4 

悪口言う人とは関わってはいけません。悪口がうつります。


悪口以外言わない人で、
みんなから凄く怖がられてる人居ますね。全員が怖いと思ってます。

大嫌いです。誰からも好かれてないですが、組織のトップリーダーだと最悪です。世の中によく起きます。

権力はただ腐る一方です。

全く仕事はしてなくて
偉そうにするだけがお仕事。
誰よりも仕事ができないのがトップだったので &悪口しか言わないから、
終わってると見なして、みんなが解散しました……。

リーダータイプや群れをなしてて
悪口言う人、どこでも居る。

弱い立場の人が、悪口行ったらすぐ孤立するので
偉くて舐められたくないと、主導権握り続けたい人に多いです。

普通の人は自分が言われたくないから言いませんよ。
感染しないように気を付けないと、
悪口言う人を増やしては孤立します。

しかも、出世の妨げしようとするので、
アホらしくなり 長居しても
何もプラスにもならないです。
いるだけ時間の無駄。

  • << 7 その人孤立してないの? 強くもないでしょ? 主導権握るとかいうが関わりたくないとならないわけ?
  • << 9 匿名/4さん、この悪口いうひと怖がられてるとは?孤立してないの?嫌われてるんでしょ?
  • << 12 匿名4さん、いろいろ教えて下さい。その人孤立してないの?

No.5 19/10/21 09:16
匿名さん5 

嫌われていると本人に言えないから怖がられていると表現しただけです。
オブラートに包むのは日本ではよくあります。
悪口しか言わないと言うのは作り話ではなく、相手が感じた事実かと思いますよ。

No.6 19/10/21 09:40
お礼

>> 1 悪口しか言わないんですよね?それが原因ってわかっているのに、、 悪口言ってると楽しいはず、だから悪口言うのよね、その感覚が怖いんじゃないの… 娘が人から金かりても、人からきかされても娘は大変だったんじゃ!なんで人に話すのか?ってしかいわないばか。

No.7 19/10/21 09:41
お礼

>> 4 悪口言う人とは関わってはいけません。悪口がうつります。 悪口以外言わない人で、 みんなから凄く怖がられてる人居ますね。全員が怖い… その人孤立してないの?
強くもないでしょ?
主導権握るとかいうが関わりたくないとならないわけ?

No.8 19/10/21 09:42
お礼

>> 5 嫌われていると本人に言えないから怖がられていると表現しただけです。 オブラートに包むのは日本ではよくあります。 悪口しか言わないと言うの… 失礼よね。外国人と結婚したら、外国人おいかけまわしてとかいって。家族全員金かりてるくせに。

No.9 19/10/21 10:02
お礼

>> 4 悪口言う人とは関わってはいけません。悪口がうつります。 悪口以外言わない人で、 みんなから凄く怖がられてる人居ますね。全員が怖い… 匿名/4さん、この悪口いうひと怖がられてるとは?孤立してないの?嫌われてるんでしょ?

No.10 19/10/21 10:04
匿名さん10 ( ♀ )

あ、お金借りて返さない娘さんのお母さんね。
返さないからいろいろ言われるんじゃないの?

No.11 19/10/21 10:10
お礼

>> 10 違います。金以外にも悪口しかいわないからまわりからも怖がられてると噂です。

No.12 19/10/21 18:01
お礼

>> 4 悪口言う人とは関わってはいけません。悪口がうつります。 悪口以外言わない人で、 みんなから凄く怖がられてる人居ますね。全員が怖い… 匿名4さん、いろいろ教えて下さい。その人孤立してないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧