注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

台風19号で、浸水した私の実家。父と私しかいないのに、旦那は手伝ってくれない。子…

回答38 + お礼1 HIT数 3003 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 12:31(更新日時)

台風19号で、浸水した私の実家。
父と私しかいないのに、旦那は手伝ってくれない。
子供達(中1 . 中3 )を連れて行こうとすると、面白くない顔をする。私が使ってる車を、「明日は俺が使う(趣味の外出、子供達も連れて行く)」と言われたから、実家の片付けにどうやっていけばいいのと聞き返したら「知らん」と。
悪いけど子供たちは実家の片付けに連れて行くからって言ったら、「なんでリスクを負わせるんだ!俺が買った車をお前が乗ってるだけで、俺の車なんだぞ。」…。
私は、日頃から子供達にあれこれしてくれてる父に、少しでも力になれたらと思ってるのに、今こういう状況だからこそ人手が足りないから手伝って欲しいのに、そんな言葉が出てくるのには倒れそうになった。
父が泊まりに来てて、おはよう他あいさつしても背中向けたまま無視、泊まらせてもらってるから食材買ってきてもお礼なし、そのくせ食べる。
父が飼ってる犬も避難して連れてきて2日目、「犬だけ勘弁、あっちに戻して」犬小屋も流されてごちゃごちゃなのに…。
父の靴に着いた土が玄関に落ちる、バスタオルを掛けておくラックがあって、父のバスタオルが壁に当たってカビが生える。言い出したらきりがない位に色々言われて身体が疲れる。
夜中に父の様子を見に行ったら泣いてて、ただでさえ心労してる父に、申し訳なくて申し訳無くて私もいっしょになって泣いてしまった。
主人には感謝してる。だけどムカつく。
ムカついてる自分にも心が黒いって思う。精一杯の力を父に返せないのにムカつく。
書き足りないけど、うまく纏まらない。
混乱中…

No.2937796 19/10/21 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/10/21 23:28
お礼

読んでいただいてありがとうございます。
ただでさえ至らない私が、浸水してから実家や家、仕事で体が足りなくて、更に至らない私になってしまって申し訳ない。

主人には本当に頭が上がらない状況なの
に、感謝してるつもりでも、本当はしてないんでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧