注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

同期の女性の存在って気になるものでしょうか? かれこれ2年くらいの付き合い…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/10/23 08:53(更新日時)

同期の女性の存在って気になるものでしょうか?

かれこれ2年くらいの付き合いになる女友達がいます
私の方は思いを寄せているのですが、彼女もそうかはわかりません

一方私の職場には唯一の同期の女性がいます
唯一の同期という事なのか私に対しては色々優しくしてくれ、職場の飲み会でもよく話したりあちらの誘いで1回食事へも行きました

その同期の方の存在が女友達は気になるようで「どんな子なの?」「どんな話したの?」「可愛い?」と色々聞いてきます
食事へ行った件については行った後に話したところ「えっ!それ初めて聞いたんだけど!」と驚かれました

男友達の職場の同期の女性ってそんなに気になるものでしょうか?

No.2937984 19/10/22 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/23 08:53
匿名さん1 

私は男友達の職場にいる女性は
たいして気にならないですが、
話の流れで聞くことはあります。
詳しく聞くとしても男友達に彼女が出来ないのを
心配して根掘り葉掘り聞いて同期の子がいい子だったら
勧めるとか、、。

食事に行った件を話して
初めて聞いたんだけど!と驚く、、。
んー主さんに好意があるのか
もしくは友達にも独占欲が強い女性なのか、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧