注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

3ヶ月くらい前に、飲食店の料理人さんに一目惚れしました。 友達が声をかけてくれ…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 01:24(更新日時)

3ヶ月くらい前に、飲食店の料理人さんに一目惚れしました。
友達が声をかけてくれ、連絡先を交換して何回か遊んでます。
共通の友達も多くて仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
先日、君がすごく気になるけど、僕は在日韓国人だと言われました。
お祖父さんお祖母さんがこちらに出稼ぎにきたみたいで、彼は日本語しか話せないし韓国も行った事ないみたいですがハーフでもない韓国人みたいで。帰化もしてません。
わたしはどちらかと言えば反韓です。
なにか理由をつけて連絡はもうしないほうがいいでしょうか?

No.2938033 19/10/22 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 13:45
匿名さん1 

普通にフェードアウトでいいと思います。

No.2 19/10/22 13:49
匿名さん2 

そんなことをしなくても大丈夫だと思います。中身は同じ日本人ですから!普通に接するのが一番だと思います。

No.3 19/10/22 14:51
匿名さん3 

もし、その彼とこれ以上仲良くなりたくないのならフェードアウトより、彼もちゃんと言ってくれたのだから、私も気になっていたけど反韓だから、ごめんなさい、と言ったほうが良いのでは?と思いますが。人それぞれだろうけれど、自分が逆の立場だったら、仲良くなりかけたのにフェードアウトされたら、理由を知りたくないですか?

No.4 19/10/24 01:24
匿名さん4 

どっちでもいいけれど、主さんは、とにかく、さっさとその人の人生から消えてあげるのが一番なんじゃないでしょうか。

その人だって、自分の気になっていた人がそんなに差別的な感情をもっていたと知ったら、気持ち悪いだろうと思いますしね。

まさに、1000年の恋も冷めるってものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧