注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏と別れようか悩んでいます。 付き合って10ヶ月の同い年の彼氏がいます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
19/10/25 02:11(更新日時)

彼氏と別れようか悩んでいます。
付き合って10ヶ月の同い年の彼氏がいます。
私は彼のこと大好きだったし一緒にいてすごく安心できる存在でした。
でも彼は私と付き合ってることを親に言ってなくてお泊まりができません。
私は一人暮らしで彼は実家暮らしです。
もしかしたら彼はマザコンなのかもと思い始めています。
また雨が降ってる時は会うのをやめようと言われます。私はいつも雨に負けてしまいます。
いつも割り勘でおごってくれたことはなく、ホテル代も割り勘の時は悲しくなりました。
私は週1ぐらいで会いたいけど彼は仕事が忙しくて2.3週間に1回ぐらいしか会えません。それも悲しいです。
友達は彼氏に車で行きたいとこ連れて行ってもらったりしているけど彼は車を持ってないし買う気もないみたいで、そういうのも虚しいです。
彼は私のこと本当に好きなのか謎です。
ラインは毎日していますが、このまま付き合い続けても、全く将来が見えません。
私はあと少しで26歳になります。
いつか結婚したいなっていう気持ちもあります。
でも今の彼は結婚願望もなさそうだし、もし仮に結婚したとしても幸せな生活を想像することができません。
なので1年記念日やクリスマスなどがやってくる前に別れようか本気で悩んでいます。
別れた方が良いでしょうか?


No.2938049 19/10/22 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 14:10
お師匠さん1 

親に紹介するのを

躊躇うくらいの

存在にしか

思われていないのでは

No.2 19/10/22 14:14
匿名さん2 

彼に不満ぶつけないの?

No.3 19/10/22 14:22
匿名さん3 

結婚したいなら別れたほうがいい

No.4 19/10/22 14:24
匿名さん4 

別れた方が良いと思います。まず、彼があなたのことを本当に好きか謎だ…それはあなたにも言えます。投稿内容をもう一度良く読んでみて下さい。彼があなたの望み通りの事をしてくれない不満、彼がマザコンだとなぜそう思うのか。お泊まりができないから?確かに一度もおごってくれたことがない、というのはいささか頼りなく感じるかもしれませんが、割り勘なら良いんじゃないですか?個人的には彼に対する不満が少し幼稚(決定的な理由ではない)に感じました。お二人で良く話し合ってみて下さい。

No.5 19/10/22 16:19
匿名さん5 ( ♀ )

わかる、、

同じような状況で私は会話なの中でポロっと結婚無いみたいな事言われたから
昨日私を思うなら関わらないでほしいって言ってはなれたよ

自分を大切に

No.6 19/10/25 02:11
匿名さん6 

それでなんでマザコンなのか意味が分からない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧