注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

セックス中に、 便意やオナラしたくなることが多々あります。 実際、彼とのセッ…

回答2 + お礼0 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 10:20(更新日時)

セックス中に、
便意やオナラしたくなることが多々あります。
実際、彼とのセックス中にもオナラが出たことがあります(笑)
同じような方いますか?治す方法とかありますか?

また、私は、乳首やクリトリスを手で触られると潮吹きします。
しかし、男性器をいれても、潮吹きしたり、中いきしたことはありません。
これって自慰のしすぎなのでしょうか?自慰も、クリトリス触る程度です。

No.2938074 19/10/22 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 15:04
通行人1 

だって、そりゃ出るとこやもん。
普段は出るとこやもん。
要は、主は身体の機能が正常に働いている健康体って事になる。

因みに、潮吹きって原理は基本的にオネショって言う説が濃厚で膣と腸を触られてる感覚があるっていうのは変らしい。
もしあるとすれば、それは気のせい。
(内膜が剥がれるのは痛いのは気のせいじゃないで、怪我やから。)
で、手で触られていると出るっていうのはたまたま尿意を我慢してた時に触られたからや思うわ。

No.2 19/10/24 10:20
匿名さん2 

内臓を上に押し上げられる事になるし、便意が来るのは当然だと思いますよ、出来るだけ食後は避けたいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧