注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

前スレからの…またまた質問ですが… 前スレ↓ https://onayami…

回答1 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

黒騎士( ♂ FZxTCd )
19/10/25 00:33(更新日時)

前スレからの…またまた質問ですが…
前スレ↓
https://onayamifree.com/viewthread/2931308/

その後、思いを伝えていましたが、
先日子供さんへお守りを買いに神社に行き、お母さんにもお守りを買って渡しました。
それはお母さんも1人でがんばって働きながらも育ててきて、反抗期で言うことを聞かない子供をしっかり支えてるので、子供が落ち着きを取り戻し、無事に受験を迎えられるような家内安全とお母さん自身の幸せをつかめるような意味のお守りです。

しかし、お母さんからはお気持ちありがとうございましたとお返事をいただきましたが、逆ににこれらの行動が重たい行動になってないかなど少し不安になってきました。
私としてはホントに幸せにしたいくらい大切にしたいお相手なので、何とか復縁できることを願ってますが…
皆様の言うように待つしかないのもわかっているものの、今のお相手の気持ちが全く見えないので不安でいっぱいの毎日です。

やはり色々なことをせずに待つしかないですよね?
また、これはしたらダメだろとかありますか?

No.2938953 19/10/23 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/24 02:12
匿名さん1 

自分のことしか考えてないじゃん
自分の発言に責任を持て
物じゃなくて行動で示せ
受験を優先させるって言ったんだから何がなんでも優先しろ、自分は殺せ
独り身で大変なのに子供のために家庭教師を雇った意味を考えろ
それで終わって返事を聞いてだめだったら諦めろ

No.2 19/10/25 00:33
お礼

>> 1 厳しいお言葉ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧