注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

親知らず抜歯についての質問です。 親知らずを抜歯して一週間経った今日、抜糸しま…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 14:21(更新日時)

親知らず抜歯についての質問です。
親知らずを抜歯して一週間経った今日、抜糸しました。
多少の痛みと腫れはあるものの、出血はしていない状態です。
ただ、抜糸後に傷口の様子を見ると傷は塞がらずに穴が開いている状態でした。
その穴は口を開くと一緒に開き、口を閉じれば一緒に閉じます。
このように開け閉めを行うことで、傷口になにか悪い影響を及ぼしてしまうのでしょうか?
また、一週間経ちましたが、これからドライソケットや炎症、膿などの症状が出ることがあるのでしょうか?
ここまで読んでいただきありがとうございます。
何卒よろしくお願い致します。

No.2938980 19/10/23 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/24 02:49
匿名さん1 ( ♀ )

この質問は私もきになるから待機待機(*´-`)

No.2 19/10/24 10:03
匿名さん2 

歯医者の見解はどうなんですか?

No.3 19/10/25 14:21
匿名さん3 

その穴は勝手に塞がるけど、血液を固める必要があるから最初はうがいを控えるなど、歯医者さんから指導入らなかったでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧