注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

はじめまして。 今回は、イライラの解決策について相談に来ました。 先日一…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 13:46(更新日時)

はじめまして。
今回は、イライラの解決策について相談に来ました。

先日一緒に住んでいた彼氏とお別れしました。何一つ約束を守らない人でした。
買い物を頼むにしても何も買ってこない、帰宅時間は帰るよラインが9時にくる→帰宅23時、理由はわからないと答える。
洗濯物を私は毎日するから出来るかと聞くと、俺が洗濯くらいはするよと言って、3日分溜め俺の来ていく服がないとキレられる
洗濯物を干していて、俺のワイシャツの干し方がなってないからこうしろと言われ、直すも、彼氏が私の洗濯物を干すときはいつも丸まったまま干されている(袖が出ていない、半分にして干してある等)
朝3時起きの私に、弁当作れよと言ってくる(彼の出勤は9時)→冷蔵庫に入れておく→米がまずいと怒られる
しかし一銭も食費はもらってない
学食時も金出せと言う
トイレットペーパーがない→買って来いと言われ、その日は帰宅が日付がまたぐからできたら買ってきてほしいと伝え、分かったというので特に何も言わなかったら買ってきていない。→私が深夜に仕事終わりに買いに行く
などなど。細かいもの等も言い出せばきりがないので、私のことそんなに嫌いなら出ていっていいよと言ったら出て行くと出て行きました。(別に気にはしてません)

で、彼のせいでうちの水道代が2000円から20000円になってしまい(水道の水出しっぱなし、風呂のシャワー出しっ放し、トイレの水流れっぱなし)生活費として家賃やらなんやらと、今月末の旅行のキャンセル料金合わせて5万円、出て行くときに置いていってくださいと伝えわかったと言われたのですが、荷物はないけど金はなく…

電話も着信拒否してあり、
ラインは繋がり電話をかけブロックされていないことがわかったので、ラインを送ると振り込もうと思ってたと言われ…

私は朝4時から仕事をし、14時に終えて帰宅(月に8回休み)、睡眠し、17時半からバイトをして(月に半分ほど)月の給料がいい時で24万円。
彼は9時に出勤し、20時に帰ってきて月の給料が30万円。
同じだけもらってるんだから金なんていいじゃないかと言われました。

そして出ていった後、金を振り込みたいから口座を教えてくれと言われ、
お金を置いて置いてくれって言ったのにと言っても、口座を教えてほしいと言われ、
何一つ約束が守れないくせに何言ってるのかと責めるともう会いたく無いから口座を教えてくれと譲らず…

こいつは日本語が理解できているのか
自分は被害者ですという顔で偉そうなことばかり言ってきて、ほんとに意味不明です。

金返ってこないなら職場に電話し無理にでも払わせます。月2万円で私の部屋で生活し、飯も買い食いしなければ冷蔵庫にあったのに電子レンジを使いたく無いのかわからないですが、それを食べず金がかかってると言い張っており、ほんとに訳がわかりません。

イライラします。
私の器量が小さいのかもしれないですが、ほんとにムカつきます。
金払ってもらってさっさと縁を切りたいです。

半年以上も無駄にしてしまい、ほんとに後悔しています。ほんとにイライラします。涙すら出ません。出るのは悪口と愚痴と殴りたい衝動です。

皆さんはこういう時どうしていますか?

No.2938982 19/10/23 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/24 08:19
匿名さん1 

そんな最低の彼氏でイライラしない人はいないと思います。よく半年も我慢しましたね。むしろ主さんは、ものすごく器の大きな人だと思います。
早くお金を返してもらって、忘れられるといいですね。
次はステキな人とご縁がありますように!!

No.2 19/10/24 13:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分のやることなすこと全部説教してくるわ、お前は人のことを全然考えてないと言われ続け、
結果こう言うことになり、私も悪いところは沢山あると思いますが、私だけが謝るのは違うのでは無いか、私だけが悪いのは違うのでは無いかと思い、イライラしておりました。

次はもっとお互いを思いやれる優しい人に出会い、自分も他人に優しくなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧