関連する話題
自分には彼女しか味方がいないんですけど、彼女の愛が重くて、正直しんどいです。でも彼女は命の恩人だし、彼女と別れたら、僕は本当にひとりぼっちです。孤独は怖いです。
中学からの幼なじみの友達ですが、信じられないかもしれませんが、私はその子にもう3000万は軽く貢いでいると思います。 その子は昔からお金にルーズでしたが、
やっぱり誰にも分かってもらえないよ。 何が私が自分で自分を傷付けてる、だよ。

よくもまあ、ここまで阿呆・馬鹿が集まるわ。 今自分の居る、他10人の環境が…

回答0 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/11/04 11:48(更新日時)

削除投票

よくもまあ、ここまで阿呆・馬鹿が集まるわ。

今自分の居る、他10人の環境が、自身の鏡だ
とかって話聞いたことあるけど、自分はこうではない。
他人へ向ける興味の時間、自分高める勉強でも運動でもしろよ。

こちらも、相手にはしないが、まあ頭おかしくなる。
だから、10人にならないように、合わない人は消えるのか。
なるほど理屈は分かる。
早く消えれるよう、環境を変える努力をしよう。

他人への興味がある人間達の事なんか、気にならなくなるよう、
こちらも努力して生きなくては。

人種の違う人間を気にして生きても仕方ないな。

No.2945367 19/11/04 11:48(悩み投稿日時)

該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

10/25 削除跡を非表示しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧