注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。…

回答62 + お礼56 HIT数 4330 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/11/18 13:28(更新日時)

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。
向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫ってきましたが、私どうしても踏み切れなくて。もし彼が独身なら、迷わず関係を持てましたか、本当に好きでも迷いました。

それと、休日は予定が未定だからあえるかわからないと言われました。平日会えるのは3時間ぐらいと。
どうしても、さみしくなってしまいます。メールや電話も、彼が帰宅してからの時間はきをつかってしまいます。

ちゃんと独身の他の人を探さなきゃいけないのは、頭ではわかります。でも、気がすすみません。色々考えると、泣いてしまいます。

過去数年、婚活パーティーも、アプリも、過去になんども試しましたが、全くだめでした。
その人といるとき、私は肩の力を抜いて、たくさん笑ってられるんです。

考えると、また涙が出てきてしまいました。
どうしたらいいのか、自分でもわかりません。なんでこの道を選んだのかも、わかりません。好きって気づいたときも、ダメなことって泣きました。

一緒にいたい気持ちだけが強く進んでしまいました。

結婚がさらに遅れてしまうかもと、頭の片隅で思います。でも、無理に婚活パーティーみたいなのは、いまそんな気持ちになれないです。

しかも、いつも見た目重視なのに、その人は初めて、見た目じゃなくて、一緒に過ごす間に、だんだん好きって気づきました。


19/11/14 07:55 追記
みなさん、レスありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

私はもう、気持ちを断ち切りました。
私のことを一番に見てくれる、独身の人を、がんばって見つけます。

みなさまからのレスで、目が覚めました。こんなにスレ注目されて、びっくりしました。それだけ私のしてることの悪さにも気づきました。

タグ

No.2949600 19/11/11 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.115 19-11-16 08:28
匿名さん39 ( )

削除投票

貴方が賢い方のようで
良かったです。
身体の関係をもたれてないのは
救いでした。
彼の性欲処理 風俗より安く済む
相手を探したかっただけかと
口先だけの クズ 糞男に騙されないで 今度はしっかりした誠実な
男性を選ばれて下さいね。
貴方が幸せになりますように!

No.114 19-11-15 23:48
匿名さん78 ( )

削除投票

それが答えなんです。

彼は貴方の前では【恋人】演じれますが、
そういう将来のビジョンには
あなたとの未来には存在しないんです。きつくいいますが…

あなたを産んだ親御さんは、きっとあなたが笑顔でいさせてくれる恋人望んでると思いますよ。
少なくとも、世間に後ろ指さされる行為などしてるさせてる男性と過ごして欲しくないはずです。

もう大丈夫と思いますが、
一時的なその場しのぎの便利に成り下がってはいけませんよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 19/11/12 01:32
お礼

>> 1 既婚者に利用されてるだけじゃん 相手が本気なわけないでしょ 結局は奥さんと別れる気なんてないよ レスありがとうございます。

今日は投稿後も、なんども涙が出てきてしまいました。

「来年◎◎(外国)で一緒に暮らそう」「一緒に暮らしたら、毎日ごはん作ってね」「主ちゃんは学校で働いたらいいんじゃない?」と、未来の話も楽しかったのに。。

でも、現実は違うんですね...

No.13 19/11/12 01:41
お礼

>> 2 不倫のどつぼにはまる前に ここで、絶ちきった方がいいよ。 深い仲になりこの先一緒に いれば、今よりもっと辛い道を たどることにな… レス、ありがとうございます。

不倫なんて、するつもりじゃなくても、まだ手前ですが、こんなことになるんですね。悲しくて泣いてました。

いまより辛い現実になるなんて、孤独で耐えられない。


亡くなった親戚のおばさんが長年不倫してたのを思い出しました。
お葬式に不倫相手がきてたけど、おばさんは独身で看病も親戚だけ。。

No.14 19/11/12 01:58
お礼

>> 3 無理に婚活しなくて良いと思います。 主さんが辛い気持ちでいる以上に、彼の奥さんは毎日家族のために身を粉にして 家庭を大切に守っている… レス、ありがとうございます。

私も、奥さんのこと、実は考えました。私がもし逆の立場になったら。私がいつか結婚して、旦那さんがこうなったら...そしたら、体の関係はふみとどまりました。

一度、実は私言ったんです。
「◎◎くん、欲張りだよ」って。そしたら、彼は「うん、そうだね。でも好きなんだもん」て言いました。奥さんとは、うまくいってないようです。

性処理だなんて、、

今日はほとんど泣いてました。
私にとっては、特別な存在なので余計。

みる目がないのかな。

好きなことに打ち込んでも、ふと思い出すと不安になります。
休日、「◎◎食べに来たよ」と、送ってくれる写真、奥さんと一緒なのかな、とか。


今日は、地下鉄の中でも涙が出てきました。

休日に会えないのが物語ってる...実は私も、あたまの片隅で思ってました。


心を落ちつけたいです

No.18 19/11/12 12:18
お礼

>> 4 え~、そんな不倫男、汚いから嫌だ~。 口先だけ調子の良い事言って、主さんを弄んでるだけじゃん。本気で好きならさっさと離婚すればいいじゃ… レスありがとうございます。

ホストより、だなんて考えてません。
ひどい..

まだ出会って3ヶ月ぐらいです。
好きって言ってくれたのは、それは嘘じゃないって信じてます。

No.19 19/11/12 12:19
お礼

>> 5 人のもんに手出すな。 レスありがとうございます。

そう思われるの、仕方ないです。。

No.20 19/11/12 12:22
お礼

>> 6 やめときな 一緒になっても主が同じ事されて泣く事になるよ それに不倫バレたら終わり 慰謝料請求。 更に周りからは嫌な目で見られ生きた… レスありがとうございます。

本当にそれはかなり考えました。
いつか自分も結婚して、同じことされたら..って。

慰謝料も。

やっぱり孤独になっちゃうんですね。

No.21 19/11/12 12:26
お礼

>> 7 不倫は辞めた方が良いです。 お互い割り切れるなら良いけど 片方が独身の場合はやめた方が良い しんどいだけです。 ちなみに経験者です。 経験者さん、レスありがとうございます。

経験者さんだからこそ、しんどい気持ちも本当にわかるんですよね。
ぐさっときます。

この年齢で、さらに行き遅れるなんて、こわいです。絶望

No.43 19/11/12 19:54
お礼

>> 8 相手から見ると都合の良い相手になってしまいます。 その男性は、奥さんと別れるつもりは全く無いと思います。 貴女が傷つくだけです。 … レスありがとうございます

「今だけ」なんですよね。
都合のいいように..

サラリーマンさんはじめ、みなさんからのご意見を読んで、今までの彼とのやりとりを思い出して、自分の立場がわかりました。さぁっと引いていくものを感じました。

No.44 19/11/12 19:59
お礼

>> 9 30過ぎて不倫してる場合じゃないですし、遊ばれて時間無駄になるだけ。 ただでさえ婚活とか焦ってるんだろうし、そこで無駄にする意味は? … レスありがとうございます。

時間の無駄というのは、年齢的に本当にその通り。

歩いていて、普通の仲睦まじいカップルや夫婦を見ると、悲しくなります。

視点を変えることができたので、婚活というかちゃんと出会いを探します。かなり遅いけど、そこに気づけたこと、良かったです。

No.45 19/11/12 20:01
お礼

>> 10 遊ばれて捨てられるだけですよー。 私と彼は違うと思っていたけど、あっさり捨てられました。 前日まで愛してると言っていたのに(笑) レスありがとうございます。

経験者様と、全く同じです。
ぞっとします。

体験談を教えてくださり、ありがとうございます。

No.46 19/11/12 20:02
お礼

>> 10 遊ばれて捨てられるだけですよー。 私と彼は違うと思っていたけど、あっさり捨てられました。 前日まで愛してると言っていたのに(笑) 体験談というか、それ私の未来ですね。

No.48 19/11/12 20:06
お礼

>> 15 奥さんや子供を裏切る人なんだから、主さんだけは違うと思ったら大間違いです 既婚者の彼と最終的にはどうなりたいんですか? 何年経っても… レスありがとうございます。

「一緒に暮らそう」と言われて、住むエリアの話もしてたので、一緒に住めると思ってました。ばかです。

夢を見すぎてしまいました。

独身のひとと、こんなふうに悩まず普通のお付き合いがしたいです。

No.49 19/11/12 20:12
お礼

>> 16 奥さんとも上手くいってるよ なんていう浮気野郎なんているわけないっしょ。 実際はそれなりに上手くいってんのさ。 会うのも平日の… レスありがとうございます。

私には「ケンカばっかり」「旅行いくのもいつも一人。誘ってもこないし」ぼやいてたけど、やっぱりうまくいってるのが現実なんですよね。

私もばかです。

たくさんたくさん毎日「大好き」「愛してる」「愛しの◎◎ちゃん」言われたことばは薬のようでした。こわい媚薬ですね。

私も弱い。。

No.50 19/11/12 20:17
お礼

>> 17 個人的には 好きになったのは仕方ない。でも相手が既婚者なら諦めるのが当たり前。残念ではあるけれどそこに辛いも何もないんだよ。 不… レスありがとうございます。

「自分の意思でしかなく」っていうのはごもっともです。私も、初めてふたりっきりでお出かけや食事に誘われたとき、「だめ、他に誰か誘って行かなきゃ」最初そう思いました。

でも、やっぱり感情が勝ってしまい、今こうです。

避けようと思えば避けられたのに。しみじみ、あのときも泣いたことを思い出しちゃいました。

だめですね。不幸になっちゃう

No.51 19/11/12 20:21
お礼

>> 22 30過ぎた未婚の女が既婚者にハマる、よくある相談。 既婚男性は、その辺りの年齢の未婚女性は狙いやすいって言ってました。 つけこむ・・・っ… レスありがとうございます。

よくある話なんですね..
私もまさか自分がこうなるとは、て感じです。

男の人って、こわい。
みんなじゃないけど、弱いと足元みられてしまうんですね。

よくわかりました。
関係持たなくて良かった。

22さま、皆さまのレス読んで、さーっと引いてきました。夢見すぎて情けない。

No.52 19/11/12 20:24
お礼

>> 23 貴方みたいなタイプは結局何を言われても聞かないから、一度どん底に落ちないとわからないと思うよ。 取り返しが付くならいいけど、そうとも限らな… レスありがとうございます。

昨日から今日、たくさんの方々からのレスを読んで、ばかだなって情けなくなりました。

昨日はいっぱい泣いてました。今日も読みながら、涙が出たり。

でも、ここで聞いてもらわなければ、夢の中に独り埋もれてたかもしれません。

No.53 19/11/12 20:34
お礼

>> 24 まだ好きになって3ヶ月。 右肩上がりに好きが加速する頃だと思う。 男の人は。家でしてもらえない事を外に求めるんだよ。沢山そんな男の人… レスありがとうございます。

「貴方にそれ出来る?覚悟ある?」
→できません。ありません..

お話、読んだとき涙出てしまいました。不倫って、そんなに人生を変えてしまうんですね..

このまま相談してもらってなければ、信じて信じて不安が募るだけ。

「土日は会えるかわからない」とかヒントあったのに。ばかです。

夢から目が覚めました。
前みなきゃ、ですね。

趣味あります。
独身の、付け入るような人じゃない人と、出会えるように、逃げて、泣かないでがんばります。ありがとうございます。


No.54 19/11/12 20:35
お礼

>> 25 所詮貴方は,ただの浮気相手でしかありません‼️ レスありがとうございます。

本当に、そのとおりです。
自覚できました。

No.55 19/11/12 20:38
お礼

>> 26 奥さんや子供までいるのに、独身の女性に「大好き」と言ったりキスまでするなんて、ロクな男じゃありませんね。 レスありがとうございます。

私の前では独身気分でいたいみたいです。私も、ばかです。

会話でも、ビデオ通話でも、メッセージでも毎回言われすぎて、こんなに言ってくれたのが、彼がはじめてでした。

No.56 19/11/12 20:40
お礼

>> 27 わたしも、大好きな人が、います。 結婚されています。子供も、いるみたいです。 大事にされていません。 レスありがとうございます。

まるで同じですね。
はるちゃんさんは、この先どうされるんですか?

そのレス読んだら、私のことじゃなくても、なんだか悲しくなりました。

No.57 19/11/12 20:49
お礼

>> 28 仕事柄主さんのような人からの依頼を受けた経験がいくつかあります。 離婚して一緒になる気は無いのかなど現実的に色々調べなければなりま… レスありがとうございます。

世の中には、そうして結婚が叶うひとたちもいますね。八千草薫さんも。

でも、私の場合は希望もありません。
前は、「一緒になれたら」なんて、やっぱり思いました。「一緒に暮らそう」「◎◎にすみたいね」って言われて、たのしく話してたりしてたから。

それが、皆さまからのレスで、はっとしました。

本当に愛されてたら..って。

正直、一緒に過ごした時間は、本当に楽しくて久しぶりに恋愛の楽しさを思い出しました。

でも、その時間はその時間。

今度はちゃんと独身の人で、私を一番に見てくれる人を選びます。

No.58 19/11/12 20:55
お礼

>> 29 私の友達も31で既婚者に言い寄られてずるずる3年以上付き合ってます。妻とは別れるという言葉を信じて、ずーっと待ってます。はっきり言って滑稽で… レスありがとうございます。

ばかの極み..
そうですよね。独身ってだけで、同世代から取り残された気分なのに。

去年の今ごろは「来年結婚できたらいいな」って思いながら婚活したり過ごしてました。

それが..

結婚して、子どももほしいのに。

気づけてよかったです。


No.59 19/11/12 20:59
お礼

>> 30 そりゃ、やる前だしいくらでも上手いこと言うよw あなたのことが本気で奥さんとうまくいってないなら 離婚してから一緒になればいいじゃん… レスありがとうございます。

恋愛経験があまりなかったのと、弱かったんだと思います。

独身既婚とか関係なく、男の人のこわい一面も知れました。

私への接し方から、離婚はないです。

No.64 19/11/13 01:13
お礼

>> 33 私は既婚者、子供2人います。 私の夫は2年前、産後で里帰りしていた間に同じ会社の後輩(私も夫と同じ会社に勤めてました)と浮気してました。 … レスありがとうございます。

読みながら、なんともいえない気持ちになりました。私のしてきたこと。悲しみではない感情で涙が出てきてしまいました。

感情を優先させた結果どうなるか
、ちゃんと考えられてなかったです。

その人と過ごすとき、時計を一時間早めてました。どこの国でもない、別世界にいたくて

どうしたって現実では、相手の家族を巻き込んで深く苦しめるだけ。

私も惨めさが加速するだけ..わかりました。ありがとうございます。

No.65 19/11/13 01:26
お礼

>> 35 既婚の女です。 キツイ言い方をしますが、妻側からすれば、不倫する女性たちに同情など1ミリもなく、本心です。 心して聞いてください。 … レスありがとうございます。

ひとつひとつの言葉、心に留めておきます。
そして私のような存在が悪でしかないこと。結果どうなるか。


今は、もう目が覚めました。


No.66 19/11/13 01:38
お礼

>> 36 いやいや、涙流してる場合じゃないよ。 スレに書いてること、普通にヤバイよ! 平日3時間しか会えませんってなめてる。 とりあえず、や… レスありがとうございます。

正気でそう思いました。
自分の立場、順位もわかりました。

この年齢でようやく。たぶん朝から晩まで毎日一緒に過ごした時間が、長くて。

もう、関係は断ち切ります。
そうしなきゃいけないから。

No.67 19/11/13 01:42
お礼

>> 37 私も不倫してましたよ。 お気持ちよくわかります。 現在は離婚してくれて晴れて夫婦です。 主さんとの違いは、休日も必ず一日中会ってくれて… レスありがとうございます。

晴れて結ばれたんですね。

私のなかでは、関係を断ち切りました。
もともと体の関係は断って、持っていません。それが救いでした

No.68 19/11/13 01:44
お礼

>> 38 まともな恋愛しな、、、 ただの穴貸しだよ 報われたところで 略奪からの貧困からの老婆 わたしの人生なんだったの?で終了 … レスありがとうございます。

体の関係は、断ってもっていません。
持つ前に思いが断ち切れただけで、救いです。

No.69 19/11/13 01:48
お礼

>> 39 とことんまで好きでいたらどうでしょう? 誰が何を言っても貴女は 聞く耳もたないでしょう? ならばとことんまで好きでいて 最後は捨て… レスありがとうございます。

たくさんの、色々な立場からのレスを読みました。ときに繰り返して。

さみしいとか悲しいという感情もなくなったし、心の中で断ち切りました。

沼に全身落ちなくてよかったです。

No.83 19/11/14 08:11
お礼

>> 40 私は「離婚するまで性行為は絶対しない、本気で好きなら離婚してくれるでしょ?私は本気だから待ってるわ。今しなくても堂々と出来るまで待とうよ。待… レスありがとうございます。

私は、そんなふうに強気になれませんでした。もう、私も気持ちを断ち切り、会わないことを決めました。


自分の立場も、40さんとおり。
私のほうが好きになってってから。

そんな人のこと、心から信頼できません。不安になります。一緒にいるときも。男の人の怖さも知りました。

親は不倫なんて、ありえないことだと思います。

No.84 19/11/14 08:26
お礼

>> 41 主さん、モテないでしょ? 婚活しても「いいな」と思う人とはうまくいかず、自分を好きになってくれる男はパッとしない男性ばかり。 主… レスありがとうございます。

もう、やめにしました。断ち切りました。

知らない人にそんなふうに言われるのは、悔しい。
モテないし、若くないけど、それでも私は私を一番に見てくれる独身の人を見つけます。絶対に

No.85 19/11/14 08:32
お礼

>> 42 好きになってしまった気持ちはわかるけど、やめな。 凄く傷つくよ。 自分が惨めにもなる。 本当に2号さん体質なら悩まずに関係をもてるよ。… レスありがとうございます。

もう辞めました。気持ちを断ち切りました。このままじゃ、私がダメになること気づいて。

堂々とデートしてくれる、一番に見てくれる独身の人を見つけます。

好きになってから、いつも不安定でした。最初は、精神安定剤を飲んでました。
こんな思いは、もう嫌。

No.86 19/11/14 08:39
お礼

>> 47 私も経験者でした。 相手は『奥さんと離婚話になってるから、子供なんかいない』と、言われ信じてました。平日も休日も自由に電話やメールもお互い… レスありがとうございます。

私のしてることにも、やっと気づきました。目が覚めてもうやめにして、気持ちを断ち切りました。

47さんの体験談、こわくなりました。
やっぱり男の人は家に帰ること、男の人の怖さも。

新しい出会いを見つけにいきます。

No.87 19/11/14 08:44
お礼

>> 60 私は旦那に浮気を何度もされてるものです。好きになった人が既婚者で子持ち。。。結局は、家族を捨てれず、いっときの感情で遊んでいる男でしょうね!… レスありがとうございます。

そうです。ちょうど私たちはバケーションみたいな感じだったので、いっときの感情が高まってしまったんだと思います。

気持ちを断ち切りました。独身の彼を見つけにいきます。

38さんは、心が強いですね。

No.88 19/11/14 08:51
お礼

>> 61 キスや二人で会ってることが、もう貴方は不倫ですよ。 慰謝料だけですんだらよいけど、もし、私が、貴方みたいな女が旦那についていたらお金だけじ… レスありがとうございます。

もう会いません。
一緒にいるときは、すべて本気で受けとってました。ばかなんです。

これも恋愛経験が乏しかったから。
恥ずかしいし情けないけど。
でも、がんばって独身の彼をみつけます。

奥さんどんな人か知らないけど、話をきくと、寛大で強い人なんだと思います。

No.89 19/11/14 08:57
お礼

>> 63 こんにちは、 私の娘も、結婚はしていないけど、トータルして絶対反対の男と付き合ってます。 でも、何回も話をしても、 他を探せない。忘れ… レスありがとうございます。

離れました。もう、このままじゃダメって。お母さんのかたからレスいただいて、なんだか自分の親に言われてるみたいな気持ちになりました。

私は、独身で、手を繋いで付き合える人をさがしに行きます。

すぐには見つからないかもしれないけど、がんばります。もう若くないから時間を大切にします。

娘さんも、断ち切れるときが来ますように

No.90 19/11/14 09:06
お礼

>> 62 どれだけ辛くても今、踏み止まるべきです。絶対あとであの時断ち切って良かったと思えます。 奥さんの気持ちまで考えろとは思わないけど主さん、普… レスありがとうございます。

私は気づきました。
もう断ち切って、自分の未来のために時間を大切にしようって。

私も本当は結婚して子どももほしいです。その人と出会った頃に、「私来年結婚したいと思ってるの、まだ見つかってないけど」そんな話をしたのを思い出しました。「結婚してる人は世界ちがうよね」そんなことも言いました。

あれから、私は好きになって、ずるずる..まだ時間が短かったから良かったです。

既婚者ってわかってるのに、私もこんなふうになるとは思いませんでした。
もっと強い意思を持たないと

No.91 19/11/14 12:56
お礼

>> 70 私、不倫したことも興味を持ったこともないのですが不倫したそうな男に言い寄られたことがあります。 仕事の取引先の人で話しやすいし普通に接… レスありがとうございます。

男の人って怖いですね。
そうやって仕掛けてくる人。

私は初めて知りました。

気づいて良かったです。

気をつけます。
私は、もう断ち切り、結婚できるように未来のために婚活がんばります。

No.92 19/11/14 13:47
お礼

>> 71 彼が離婚する頃に出会い、離婚後に付き合ったものです。 しんどいよ。離婚後でも付き合っても辛いことがある。 不倫が最初なんてずっと引き… レスありがとうございます。
もう、終わりにしました。

そこまで考えられません。

私はあんまり余裕がない性格ですし、
出会って好きと気付いてから、悩んで眠れなくて、精神安定剤を飲んでたときもありました。

私は独身の人を見つけます。

No.93 19/11/14 14:07
お礼

>> 72 スレ主さんの書き込みを読んでいて 相手に強く求められるままに 身体の関係を持ってしまうのは最早 時間の問題なのでは?と感じました。 … レスありがとうございます。

もう終わりにしました。ますます孤独で不安定になります。
私の中で断ち切りました。

まだ、ふと思い出すこともありますが、乗り越えて独身の人をがんばって見つけて、結婚したい。

身近かったけど、朝から晩まで一緒にいたとき、私は毎日たのしくて、いま一番幸せって思ってました。

でも、好きになってから、罪悪感とか不安とかで、夜ずっと泣いたり、悩んで精神安定剤飲まないと落ちなくて、食事もできない日があったり、そんな恋もはじめてでした。

そんなのはもういやです。

次は、独身の人と出会って、がんばります。

No.94 19/11/14 14:10
お礼

>> 74 1番さんの言う通り。 体だけが目的だよ。 相手は甘い汁だけ吸いたいだけ。 レスありがとうございます。

もう終わりにしました。
だから、そこは大丈夫です。

No.96 19/11/14 21:04
お礼

>> 75 離れようとしているならばよかったです。 自分が既婚で離婚する気もないのに体の関係迫って来る時点でその程度の男でしょうし、ヤリタイだけ!… 9さん、ありがとうございます。

私はこの経験して、よかったと思ってます。そして、ここで相談してなければ、どうなってたか。。男の人の一面も知りました。

恋愛は未熟ですが、少し成長できました。

No.97 19/11/14 21:05
お礼

>> 77 わたしは、会社を辞めましたから、もう、会えません❗ いつしか、違ういろんな方から、よく分からない所に誘われるよ😃 はるちゃんさん、ありがとうございます。

そうなんですね!やめて離れて正解ですね。私もいつかお誘いがくるように、自分磨きをがんばります。

No.98 19/11/14 21:10
お礼

>> 78 子供2人いるパパをとるの? あなたもいずれ結婚して子供つくるのに? 相手の男もクズだけどさ。 私も浮気されて、あんたみたいな恋に恋… レス、ありがとうございます。

そうですよね。
私もいつか結婚して、旦那さんがそんなふうになったら、、会ってるとき、よく思いました。それで、「私がいつか結婚して、旦那さんがこんなふうになったら..」って、言ったんですよ。

彼は、無言でした。

No.99 19/11/14 21:22
お礼

>> 79 不倫って全てが遊びって訳じゃないと思いますが ここの投稿みてると 不倫 遊ばれてるだけって 恋愛でも人それぞれだし 不倫でもその人それぞれ… レスありがとうございます。

本当に、愛の形は色々ありますね。
私は、こんなんですが。恋愛未熟ですし。それに、私のしてたことは、やっぱり誰かを傷つけることなんです。

私たちは離れた場所に住んでるので、彼が仕事終わってから終電まで、そうすると約3時間。。


私は私のことを一番に見てくれる人を探して、幸せを見つけたいです。

No.100 19/11/14 21:23
お礼

>> 80 主さんの お礼返事読んでないの? もう断ち切った。 彼との関係は 終わった。今からは 考え改め 前を向いてるんだから もう あーだ… レスありがとうございます。

私のレスまで読んでくださって、ありがとうございます。

がんばります!

No.101 19/11/14 21:28
お礼

>> 81 頑張らなくてもいい相手だから気持ちが楽で好きの想いが増えていったのかなぁ でも、奥さんや回りに気づかれたときは地獄の苦しみかも しんどい… レスありがとうございます。

おっしゃるとおり、たぶんそれもあります。見た目はタイプじゃない。結婚してる人は世界が違う。

でも毎日一緒に過ごして色々話してたら居心地よくて。ただ楽しかった。

早めに終われてよかったです。
経験も乗り越えて、とにかく前向きにがんばります。

No.102 19/11/14 21:30
お礼

>> 82 目を覚ましてー!悩むも何も、相手は既婚者だよ! レスありがとうございます。

もう、終わりにしました。
目を覚ましました。みなさんからのレスのおかげで..

私の弱さがわかりました。

No.104 19/11/15 00:02
お礼

>> 95 不倫の代償は大きいと 思います 幸せな家庭を壊し 離婚ともなれば 奥様、子供、親戚も巻き込み 不幸にします 私も不倫され… レスありがとうございます。

そんなことがあったのに、あたたかい言葉をかけてくださって。

私は、独身の人をみつけて、堂々とデートして本当に幸せって、心から不安なく思えるようにがんばります。

人を不幸に巻きこむ恋愛は、いや

No.108 19/11/15 13:45
お礼

>> 103 ここの人たち、不倫の話が大好きな方が多いの。 あなたはまだ若い。 がんばってね。 レスありがとうございます。

ありがとうございます。前を向いて、がんばります。

No.109 19/11/15 13:46
お礼

>> 105 わたしは、体関係になり、捨てられました。 介護の仕事したいのに、訳が分かりません。 はるちゃんさん、レスありがとうございます。介護の仕事、また別の場所で、できますよ。前向きにがんばりましょう

No.111 19/11/15 17:14
お礼

みなさん、たくさんの助言、忠告、体験談など、ありがとうございました。
救われました。

私は、私にぴったりな人に出逢えるように、がんばります。独身限定で。

No.112 19/11/15 17:16
お礼

>> 110 好きな人いるのに、別の所? 無理だよー。 子供が、もうすぐ、帰って来るのかなー? 風邪でも、引いたのかなぁ?? 好きな人から、いつも早いのに連絡ないと、どうしたのか心配する気持ちは、すごくわかります。

No.116 19/11/16 18:52
お礼

>> 113 主さん 独身で主さんを一番と思ってくれる人と出会えるといいですね。 頑張って下さいね🍀 79さん、ありがとうございます。

がんばります!

No.117 19/11/16 18:58
お礼

>> 114 それが答えなんです。 彼は貴方の前では【恋人】演じれますが、 そういう将来のビジョンには あなたとの未来には存在しないんです。きつ… 78さん、ありがとうございます。

そうですよね、いい年して結婚できないような家庭持ちの人に夢中になるって..

便利な存在になるなんて。
これも経験として、男の人を選ぶときに注意してがんばります。
でも、裏面はわからないですよね..

No.118 19/11/16 19:01
お礼

>> 115 貴方が賢い方のようで 良かったです。 身体の関係をもたれてないのは 救いでした。 彼の性欲処理 風俗より安く済む 相手を探したかっ… 39さん、ありがとうございます。

ふつうに優しい男の人でも、そんな裏面があるっていうことも、教訓になりました。

誠実な男の人を選ぶって、最初は見抜
くの難しいですが、がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧